※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんとディズニーデビューについて相談です。群馬在住で2~3時間かかる距離。赤ちゃんと行く特典や注意点を知りたいです。

今生後5ヶ月です。みなさんはお子さんとディズニーデビューはどれくらいの月齢(年齢)でしましたか?私自身がディズニー好きではやく行きたいな〜って思ってるんですけど、行けるならはやく行きたいなと思ってますがまだはやいですか?あんまり冬だと寒いし、春まで待つと私自身仕事も始まってしまうので育休中がいいんですが、ちなみに群馬なので車で2~3時間くらいかかります😕💦息子の思い出作りというよりは私が行きたいの方が強くて、、でも完母だし預けられる人もいないし何かあってもすぐ帰れるような距離でもないので1人で行くのは無理です😣😣

あと赤ちゃんと行って何か特典などありますか?(妊娠中のゲストアシスタントカードみたいなのとか駐車場が近場に止められるなど)良かったこと不便だったことなども教えていただけると助かります(;´Д`)

コメント

deleted user

5ヶ月の時に行きましたよ😊

  • れれれ

    れれれ


    行って困ったこととか
    ありましたか?(;^ω^)

    • 9月12日
てんし

義母に誘われて、4ヶ月でいきました。
ほぼ散歩だけですね(´・ω・`)

特定はとくに無かったですよ!

  • れれれ

    れれれ


    自分は散歩と買い物派
    なので大丈夫です!

    やっぱりないんですね😣
    調べても特に出てこなくて
    何か不便だったこととか
    ありましたか?

    • 9月12日
ユリナ

うちは1歳2ヵ月デビューでした!

1人座り出来た方が乗れる乗り物も多いですし、そこまで行きたい気持ちが強いからこそ我慢した方がいいのかなと思いました😞🙌

妊娠8ヵ月のときに行きましたが、たいして乗り物も乗れず、お腹は張るし気は使うしでめちゃくちゃモヤっとした経験ありです。笑
乗り物乗らずに雰囲気だけ楽しみたいなら、いつデビューでもいいと思います😊

赤ちゃんに対するゲストアシスタントカードはないですよ〜!

  • れれれ

    れれれ


    元々乗り物より雰囲気と
    買い物したい人間なので
    そこら辺は大丈夫です😊!

    やっぱり赤ちゃんには
    ないんですね(;^ω^)
    調べても特に出てこなくて
    ないのかな?って思って
    ました(;^ω^)
    ありがとうございます!

    • 9月12日
ひねくれママ

私は来月行く予定で、その後、息子は6ヶ月です。ハーフバースデーシールをもらおうと思っています💡あとは、初めてのディズニーのときに写真のようなシールももらえるそうです😊

長い時間は息子に負担がかかるので、夕方までには帰ろうと思ってます。

  • ひねくれママ

    ひねくれママ

    その後→その頃
    の間違いです。

    • 9月12日
  • れれれ

    れれれ


    このデビューシールは
    ニュースでみて知ってて
    欲しかったんですけど
    思い出用に取っときたくて
    あまり大きくなると貼るー!
    とか言われそうなのでそれも
    あってはやく行きたかった
    です(笑)

    ハーフバースデーシールと
    いうものがあるんですか?
    それは初めて知りました🤩💓
    調べてみようと思います!

    うちは夜の運転はギャン泣き
    なのを今思い出しました😅
    はやめに帰るようにします

    • 9月12日