※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子供が突然パパや友達の抱っこを嫌がるようになりました。私が抱っこすると落ち着くけど、人見知りが早いのか心配です。

生後2ヶ月の子供がママじゃないとヤダってなった方いますか??
昨日からいきなりパパの抱っこではギャン泣きするようになってしまい、女友達の抱っこでも泣いていました。
今まではパパでも寝かしつけ出来ていましたし、喜んで抱っこされてたのに突然です💦

私が抱っこすると落ち着きます。
生後2ヶ月での人見知りというのは聞いたことがなかったので…😖😖

コメント

あ-ちゃん

同じです…😉寝かしつけは最初から完全に私でないとダメでした😂
でも、それ以外の抱っこならパパでもギャン泣きする事はないですが、パパママ以外の人を見たり抱っこされたりすると、その頃からギャン泣きしてました😓😓
人見知り始まるのうちも早かったです😭😭😭

deleted user

人見知りっていうか、抱き方じゃないですかね?

MiLiN

早い子は眼が見え始める頃から人見知りが始まるみたいですよ。
うちの場合は、パパだけを嫌がって泣いてます。

ひまわり

人見知りとゆうか
お母さんとその他ってゆー感じ間になったんじゃないですかね?

人見知りはもうちょい先だと思います☺︎

うちの娘も2ヶ月くらいにありました😅

でもめげずに毎日パパがお風呂に入れていたらいつの間にか大丈夫になりましたよー!

大変だと思いますがママじゃなきゃ嫌♡とゆう貴重な時期を楽しんでください👯💓