※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
妊娠・出産

出産後1週間経過し、下っ腹に筋肉痛のような痛みが続いています。体勢を変えるときや足を持ち上げるときに痛みます。同じ経験をした方いますか?

出産して1週間がたちますが、妊娠中からずっと下っ腹に筋肉痛のような痛みがあります。足を持ち上げたりするときや寝てて起き上がろうとするとき、体勢を変えようとするときなど痛みます。一人目のときは出産後すぐになおったのですが今回はなおりません。同じような経験した方、おられませんか(>_<)?

コメント

BEBECO

わたしも同じ状況です…😞
もう少しで3ヶ月になりますが、下腹部に加え両足の骨も痛みます…

1ヶ月検診の時も他のお母さん方はスイスイ動いていらして、何故こんなに身体がギシギシなのか…と悲しくなりました💦

どうしたらいいんでしょうね😭

• たっくん

たっくん

コメントありがとうございます♪
    痛いところがなければ育児ももっと楽になりますよね(´;ω;`)
    ほんと、悲しくなります、、。

• 9月12日
  • BEBECO

BEBECO

本当ですね😭
    この痛みがなければ…と日々感じています
    お互いにはやくスッキリとした身体になりたいものですね🙏

• 9月12日