※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃー
ココロ・悩み

夜ご飯に友達と会う約束があり、旦那が友達の男性を見て行きたいと言い出す。旦那は女性友達と飲みに行くが、自分は男性友達がいないことに疑問を感じている。

夜ご飯にお友達と会う約束してまして
声掛けて来たのがお友達で
昨日そのLINEを隣にいた旦那さんが見ていて
「あ、イケメンの子や!」と言ってきました。
(旦那さんはそのお友達と会ったことはありません
写真内です)
私も詳しくいうと元々仲のいいお友達が連れ出して
その場にいたから仲良くなり
お友達の友達って感じなのです。
個人的に遊んだことはないですが、そのLINEを
見た旦那さんが
「僕も行くー」と言い出しました。

一対一で遊びに行かれるのが嫌なのか
自分(旦那さん)を置いてかれるのが嫌か…
そのお友達は男の子ですがゲイなので
女の子には全く興味なく、彼氏がいます。

言えば私もそのお友達に男の子として
見てません。


そうやって言う割には(お友達は少ない)旦那さんは
ライブ友達が多く、飲みに行ったりします。
その中にもちろん女の子います!!
それでも私からはなにも言いませんし
例えなにか思っても伝えません。
Twitterでも女の子の絡みだってあります!

旦那さん的には信用してる子としか
飲みに行かないと言っていて
信用してる子だから私も誘ってると言いますが
そこまで誘われてないです!!

私は男の子お友達いませんし
旦那さんは女の子のお友達多いのに
何言ってるの!?って思ったり…

そんなことをここではいちゃいまして
すみません。考えてること人それぞれなので
難しいですね〜

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

嫉妬ですかね〜?
大体自分のことは棚に上げますよね笑

  • みみぃー

    みみぃー

    思い出せば、嫉妬する!って言われましたね💦
    自分(旦那さん)だってあるくせに!って思っちゃいますね

    • 9月10日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    だったら自分も女の子と遊ぶのやめろよ!ですね!!
    ガツンと言ってやりましょう!

    • 9月10日
  • みみぃー

    みみぃー

    ほんとにそう思います!!
    次あったらガツンと言ってみます!
    hhさんみたいに分かってくれる人がいらっしゃってうれしいです(*´ω`*)

    • 9月10日
deleted user

普通に断っても旦那さん一緒に行きたいって言うんですか?😳
お友達がいいなら一度3人で一緒に遊んでみるのもいいのかなーと思いますが、まあ自分ならちょっと気使うし嫌ですよね‥笑

私もいくら同性愛の方とは言ってもちょっと嫉妬する旦那さんの気持ち分かりますが、でも旦那さんも女友達多いなら嫉妬しても口出す権利ないですよねー😅💦

  • みみぃー

    みみぃー

    私から断ること伝えても
    それでも一緒に行く!と言われますね💦
    逆を考えた時私なら気を使うので行きたくないですし話ついていけないから嫌ですね(笑)
    それに3人としてもお友達が気を使いますよね?人の性格によって…

    そうなんです、嫉妬する気持ちも分かりますが、まず自分(旦那さん)がそこちゃんとしてくれないとと思っちゃいます

    • 9月10日
マミムメイモムシ

男と女では違いますからねー、対等でいようとすることがそもそも間違いです。

だって、女が男と2人きりになった時
男に押し倒されたらちからではもうかないませんよね。

でも、その逆はありえないじゃないですか。

だからご主人は心配なんでしょうね。

ゲイだろうが何だろうが関係ないと思いますよ、