※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

auウォレットでコンビニとか支払いするって旦那に言われたからそれは無…

auウォレットでコンビニとか支払いするって旦那に言われたからそれは無理って話したら友達と来週ユニバ行くって言うてたのにユニバ行くなって言われた。

そんなことってある??え??

auウォレットとか普通の人が持てばいいかもしらんけどお金使い凄い悪いのにまだその支払いまでなると大変なんですけど、何故に逆ギレ??

ユニバも行くなってなんでそこになるの…楽しみにしてたのに。

私が何か間違ってるんですか?

結婚直前に借金あるのわかってから旦那にお金に関しては不信感しかありません。
結婚しないでおこうと思ったけどもうお腹に息子が居たのでしました。

コメント

deleted user

自分の思い通りにならなかったから
なちょさんの楽しみを奪いたいんですかね。
その話とユニバの話は別ですよね!

  • ままり

    ままり

    たぶんそんな感じですね、たのしんでおいでー!って昨日まで話してたのと同じ人物かと思うとびっくりします😰

    • 9月9日
りつ

ムカつきますよね……
うちのはお小遣い現金で3万あるのに、auウォレットも使い、WiFiも込ですが携帯代が毎月約6万くらいです…
結婚前に作った借金もわんさかある……
結婚してから知りました

勘弁してもらいたいですよね😨

  • ままり

    ままり

    そんなにですか?😰
    そこまでくるとムカつきますね💦
    それを旦那さんなんて話してるんですか??

    借金とかあった、ある人ってお金に対してルーズなんですかね。。
    本当に勘弁して貰いたいです😥

    • 9月10日
  • りつ

    りつ

    そんなにです😭
    急に全く使うなは無理なので、auウォレット使わないでね、もし使っても飲み物とかタバコで抑えてね、と言っても、使ってないよと答えますが請求は変わっても5000円とか……。
    使ったの?って聞くと、そら使うよーと開き直った感じです😱
    きっと、自分で働いた自分の金なんだからって思ってるんだと思います。
    私は収入が無いですけど、自分じゃなくて家族のお金だと思ってほしいです😭😭😭

    そんな旦那なので毎月お金も足りず、私名義のカードけっこう使っちゃうのであまり私も人のこと言えませんが、本当頭の中覗いてみたいですわ😅😅👎

    • 9月10日
  • ままり

    ままり

    お小遣いと合わせると凄い額ですよね、仕事とかで使ってるんですかね?💦
    昨日ウォレットの話になった時に自分で働いたお金…って言われました😰
    最近よく言われるんです、お金で揉めたら…なんなんでしょうね、男性って結婚しても変わらないですね。

    • 9月10日
  • りつ

    りつ

    まぁ出張も良くあるので、ご飯代とかで使うと思うんですけど、飲みに行ったりもないのに、会社からもいくらか貰うはずなのに、不思議です😳
    やっぱり男の人ってそうなんですかね……😨
    私もよく言われますー😭
    普通に喧嘩しても誰のおかげでって言われるんで、死ねって心の中で叫びながら謝ってます😂💦

    • 9月10日
  • ままり

    ままり

    えーーそれは謎のお金ですね。部下に奢ったりとか取引先の方とご飯とかもあるんですかね?
    死ねってこころの中で叫んでます、私もww
    昨日まさにこころの中で叫んでましたw

    なんかみんな一緒のこと考えたり言われたりしてるんだなーって思うと少しイライラしてイーーーってなってるのが落ち着いて楽になりました😂ありがとうございます🙏

    • 9月10日
  • りつ

    りつ

    部下に奢るのも取引先とご飯もないはずですし、休みの日に友達と遊び行くとかも無いし、飲み物やお菓子大量に買ってたりオムツやミルクとか子どもの物買ったりもありますが、それ含めても、2万〜3万は謎のお金ですね😓

    叫びますよねー🤣
    わたしも同じような方が多くいらっしゃって、共感出来て嬉しいです😂
    こちらこそありがとうございます😂

    • 9月10日
  • ままり

    ままり

    それは謎なお金ですね😥
    ウォレットって何に利用したか明細出ないんですか??

    昨日俺の稼いだお金って言われるのイヤだって話したらえ、なんで?って言われましたw
    当たり前の事を本人はいうてるだけなのにー感覚なんでしょうね💦

    • 9月11日