※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
家族・旦那

会社のグループLINEで送ってきてたシフトでは希望休で休みになってたの…

会社のグループLINEで送ってきてたシフトでは希望休で休みになってたのに、持ち帰ってきたシフトでは出勤になってました。
先月も同じような事あって休みになってるけど、仕事になった。と
明らかに怪しいので車にGPS付けたら今週はずっと仕事帰りに同じ場所に行ってました(おそらく相手宅)
以前も行ってた事がある場所です。

おそらく仕事行くふりしてそのまま行くと思われるので、突撃します。
エールください。

コメント

ママコットン

そこまでいったならガッチリ証拠つかめますように!!(ノ^^)ノ
浮気男よ地獄に堕ちろーーーー(▼皿▼)

チー坊

シフトって手書きなんですか?
それとも自分でパソコンで作り直してるとかですか?
いずれにしても、凄いですね😅
そんなことに労力使うくらいなら、家族サービスしろよ!って感じですね。

しっかり証拠掴んで、相手の女諸共痛い目に合わせてやってください!
応援してます!!

りい

すごいですね…😓
そこまでして…旦那さん…
頑張ってください!許してはダメです

よっしー

母は強し!!
いっぱい写真に収めて相手に慰謝料請求しましょう😁

たんぽぽ

突撃しましょう!
慰謝料もらって、相手の女の人生をめちゃめちゃにしてやりましょう!

knrhkr

頑張って下さい。

うまくいきますように願ってるます!
私もそうしたかったです。
相手にも旦那にもいっぱいお灸据えてあげてください!

コテツママ☆

やはり黒でした!!!
相手側は離婚して自分の方に来ると思ってたみたいで、離婚するなら慰謝料払いますので別れてほしいと言われましたが
旦那は目の前で私とやり直すって言ってくれ、誓約書にサインさせました(公正証書にするかはこれからですが)
相手には最後逃げられて誓約書は書かせられませんでしたが💦(正直に話して別れるのなら現時点では慰謝料請求しないという逃げ道作ってました)

ただ、家知られてる事、会社の同僚で会社携帯でやり取りしてた部分が不安が残ります。。。(支店で噂になったらしく今は別支店です)
何か打開策があればいいのですが…

たんぽぽ

黒だったんですね!
コテツママ☆さん、大丈夫ですか?💦

乗り込んで行くときは、興奮してると思うのですが、いざそれが黒だとわかって精神的にきてませんか?

相手に慰謝料請求しないという逃げ道作るなんて優しいですね。
私なら、絶対その女のこと許せないです。
別支店であっても、連絡とれるのであればまだまだ安心できませんよね…

• コテツママ☆

コテツママ☆

なんだかどっと疲れてはいます。

探偵とか使わずで確実な証拠ってのもなかったので、逃げ道作った方が正直に話して貰えると思ったんです。
    フラついた旦那が1番悪いですし。
    でも、どういう確信かわかりませんが相手は離婚して自分の方に来るって思ってたみたいで、そこはざまぁ!って感じです笑

転職してもらって引越し出来ればいいんでしょうけど…年齢的にも金銭的にももう厳しいなー…😵

• 9月9日
よっしー

お疲れ様です!!
ママさんは精神的に大丈夫ですか?💦

女はショックでしたでしょうね😂
目の前で奥さんとやり直すなんて言われて。
自分は遊ばれてたんだぞー!

会社にまで噂になったのだから、
周りからの目は冷たいと思いますよ💦
時間が解決してくれてるとはいえ、
黒歴史として残ります。
打開策とすれば…そうですね、
完全に連絡を取れないようにすることですかね😥
可能であれば、会社の方にも言って、この度はご迷惑をおかけしてすみません、と女とやり取り出来る携帯から連絡先を削除してもらうとかですかね💦

• コテツママ☆

コテツママ☆

ホッとしたのと、ざまぁ!ってのと、なんで?ってのでグルグルです💦

会社の方は、噂になって世間的に悪いので旦那を別支店に飛ばしたので、対処はしたっていう事らしいです。
    そもそも個人携帯へじゃなくても支店に電話すれば繋がりますし、支店の番号消すわけにはいかないです😥

• 9月9日
  • よっしー

よっしー

誓約書に女からも一筆書いてもらったのですか?

ざまぁ!に笑ってしまいました😂

別支店にしても、旦那さんが電話かけることを許可してほしくないですよね💦
    きっとそれは仕事だから出来ませんが😭
    あまり会社携帯のシステムがわかってないですが、不安ですし、携帯自体を持たせてほしくないのが理想ですね😓

• 9月9日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

コメント見逃してました💦すいません💦

相手にも書いてもらう予定で、旦那がやり直すって言った後にもう会わないと一筆書いてくださいって言ったんですが…それはこの人次第じゃないですか!と言い残し帰ってしまいました😵

仕事上、電話は必須なので持たせない選択は出来ないのです。
    別支店になったので支店にかける事は少ないでしょうが、覚えようと思えば番号1つや2つ覚えてられますし会社の携帯なんて調べようがないですもんね😥

• 9月9日
  • よっしー

よっしー

大丈夫です🙆‍♀️

そうなんですね😅
    なんだか負け犬の遠吠えみたいに聞こえますね😂
    でも旦那さんは署名したんですよね?

なるほど😓
    連絡しようと思えば出来るけど、
    仮にまた復縁しようとしても、女は旦那さんに裏切られてますからね😅
    私だったらもう信じられないので近づきません😅

• 9月10日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

旦那は署名しました!
    なので、抑制にもなるしもしもがあった時は…ともわかってるんですが…
    話し合いで色々と腑に落ちない事があったり、やり直すって言うのにも時間かかったり…
    やっぱりあっちにも気はあったんだって思うと心配で。
    女側も最後にやり直すって聞くまで、もし離婚したいって言われたらどうしますー?別れてくれますか?なんて聞いてきて自信満々だったので未練ありそうで。

• 9月10日
  • よっしー

よっしー

気はあったとしても、最終的にはママさんを選んだので、とりあえずは丸く収まりましたね!
    女は旦那さんを物に出来る気でしたからね💦
    そりゃ自信満々ですよね😅
    しかも慰謝料払うからって、払えない額言われたらどうしてたんですかね笑
    お子さん3人いるし、結構な額は請求出来ますし、旦那さん物にしても3人分の養育費払いながら付き合っていくのは結構大変なのに😅
    ほんとバカだと思います笑

これからはどうするかを考える必要がありますね!
    旦那さんは女の連絡先が自分の携帯に入っているのであれば、全部着拒、ブロック削除して、GPS付けて行動制限ですかね。
    もちろんママさんの目の前で😃
    仕事場は何も出来ないので、信じるしかありませんが、もし女からコンタクトを取ってきたらすぐに知らせることなど約束させるといいと思います!
    ちゃんと、あなたの行動は子供の将来を奪う行動だからね、と一父親としての責任感を持たせた方がいいかと思います!

• 9月10日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

ホント、私もどっからその金出るんやろ?って思いました。
    一括ではムリだけど言い値で払うって言ってましたからね…しかもバツイチ子持ちらしいです。
    慰謝料養育費でほぼない給料で子どもまで見れませんよね…笑

その言葉いいですね!子どもの事は大事にしてるので、子どもの将来を奪う事になる!って使わせてもらいます!

• 9月10日
  • よっしー

よっしー

バツイチ子持ち!?
    ムリムリムリムリ😂😂😂
    相手の子供が旦那さんに懐いてたとしても、生活は上手くやってけないですよね💦
    というか、相手の子供も可哀想ですね😥

使っちゃって下さい!
    なんで大事にしてる子供がいるのに、そういうことが出来るんですかね?
    ほんと腹立ちます😤

• 9月10日
knrhkr

お疲れ様でした。
相手が逃げてしまったのはショックですがコテツママさんが思うようになったのであればよかったですね。

• knrhkr

knrhkr

前にも旦那さんの事で質問されてませんでしたか?

• 9月9日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

一言書いて欲しいと言ったんですが、最後まで信じてたのか、やり直すと聞いたばかりなのに
    それはこの人次第じゃないですか!と言って去ってしまいました😅
    とりあえずは良かったですが、これからですね😣💦

• 9月9日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

質問してました!!!

• 9月9日
knrhkr

その相手なんなんですかね。。
しつこいですね。

やっぱりあのコテツママさんだったんですね。
前のやり取りさせてもらってて気になってました。
その後しっかり証拠抑えられたんですね。

たしかにこれからですよね。
うちもその後色々ありましたー。
位置情報付けてたのに浮気できるもんなんですね。
前のに相手の家わかるって書いてなかったですっけ?
最悪行って慰謝料もらっても大丈夫なんじゃないですか?

• コテツママ☆

コテツママ☆

前回から色々聞いてもらいありがとうございます😂

確実な証拠は無かったですが、今日は最初に書いてた通り怪しかったので現場に行き、一緒にいるの確認しました。(雨だったので相合傘して歩いてきてました😒)

スマホの位置情報は別の場所にスマホ置いたままにしてたりで改ざん
    最近は検索されないように設定してありました。

相手宅はマンションで何号室までかはわからないんです💦旦那に聞けばわかるでしょうが…
    もし何かあれば請求ですね。

• 9月9日
  • knrhkr

knrhkr

そんな事があったんですね。
    やっぱりスマホ違う場所に置いてたんですね。
    だとうちの旦那もしてるかもしれないです。
    うちは今のところ話してと場所と違うと電話をしてフェイスタイムにしたりするんですが。。
    出張も多いので微妙で。。

• 9月9日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

そうなんですね😭💦
    私は前回キッズ携帯仕込んだのはあの後追求した時に言ってしまったので
    今回はiPad仕込みました笑
    チャイルドシートの中に仕込んだので未だにバレてないです。
    何か他に端末があれば少しは探れそうですが。。。

• 9月9日
  • knrhkr

knrhkr

遅くなってしまいました。

浮気の事を調べたらケロベロスと言うアプリだと色々できるそうです。
    でも使い方を間違えると犯罪になってしまうそうです。
    もし何かあった時の場合に。。

私は次怪しかったら許可を得て入れようと思ってます。

画像がそのアプリの出来る事なんですがすごいんですよ。

• 9月9日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

私、以前それ入れてましたよー笑
    有料版購入したんですが、録音何回もしてたら違反?とみなされるのか使えなくなりました💨
    アプリ一覧から消す事は出来るみたいですが、私の場合何かの拍子に通知がいってバレてしまいそれが原因でスマホ違う場所に置いて行く原因になりました😥
    許可もらって入れるなら録音機能とかは言わずにのがいいかもです。

• 9月9日
  • knrhkr

knrhkr

そうなんですね。
    性能はどうでしたか?

• 9月10日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

他のアプリのようにリアルタイムで情報更新でなく、検索した時点での結果しか出ませんが位置情報は正確です!
    英語でわかりにくいのが難点でした💦

• 9月11日