※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です。旦那にイライラします。今里帰り中です。今日会いに行くね~と…

愚痴です。旦那にイライラします。

今里帰り中です。今日会いに行くね~と
言っていたのに友達と夜中から釣り行って
その後昼過ぎまでパチンコして家帰ったら
寝てしまったらしく、起きたのは7時頃。

今日は行けないとかの連絡も謝罪もないし
本当にむかつきます。会いに行くとか言っといて
友達や上司との呑みやパチンコでの
ドタキャンが何回かあります。

この前は今日は疲れてるし睡眠とる
から行けないわ~とか言ってたのに
お互い認知の上使用してるGPS見たら
パチンコしてたし(笑)

入院中も私にはろくに会いに来ないくせに
女の子込の飲み会。しかもその事は
私に言わず隠してました。

てか入院中とか子供産まれたばかりって
知りながら誘ってくる友達もなんなんですかね(笑)
男って父親としての自覚ないんでしょうか🙄🙄

コメント

ゆな

むかつきますねー!!!!

うちも出産がまだ少し先なので、
里帰りはまだですが、
里帰り予定の日程を狙って
女の子とご飯に行く約束されてました!
知ったので、キレ散らかし、未遂で終わりましたが、
気づかなければ、絶対行ってました。
ほんとに腹立たしい!

相手の女も既婚者で
きもちわる!!と正直鳥肌モンでした。
相手も相手だし乗っかる旦那にも
呆れかえりました!!

男は、十月十日、おなかに命を宿してもないし、
痛みに耐えて出産してもないので、
なかなか父親としての自覚や責任が
芽生えないのでしょうか、、、!

GPSいいですね!うちもしようかな、、、(笑)

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます♪

    うわ!その女なんなんですか!
    聞いただけで怒りが…😡
    そういう不安になるようなこと
    やめて欲しいですよね、ただでさえ
    心身共に不安定な時なのに。。
    気持ち良く里帰りしたいですよね😢

    本当呆れますよね…
    子供生まれたら変わってくれる
    かと思ってましたがうちの旦那は
    どうやら無理そうです😂笑

    iPhoneを探すをGPS代わりに
    使ってます!笑

    • 9月9日
  • ゆな

    ゆな


    それいいですね、私も
    アイフォンを探すを勝手に
    オンにしようかしら(笑)

    これからもっと色々あるかと思いますが、
    我慢せず色々旦那さんにぶつけていきたいですね!
    その都度、反省してもらって
    少しずつでも旦那さんが良い風に
    変わってくれたら、嬉しいですよね!!!

    • 9月9日
  • ままり

    ままり


    多少居場所の誤差はありますが
    結構便利ですよ😂!

    逆ギレされるのが嫌で最近
    我慢してたんですけどさすがに
    言おうかなって思いました😫
    分かってもらえるように
    頑張ります!!

    ゆなさんはお体に気をつけて
    元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

    • 9月9日
クー

それは酷すぎるかと😰💦
産まれたばかりの我が子よりパチンコや娯楽だなんて…
しかも連絡ないのが余計腹たちますね(ToT)!

うちは毎日息子に会いに来てたし、里帰り中もテレビ電話求めてきたり、週末は泊まりきてくれたりだったので、男性皆んながみんなではないと思います…

今のうちににパパ育しとかないと里帰り後がきついかと思うので文句言っていいのではないですか(ToT)??

  • ままり

    ままり


    何時間も連絡返してこないので
    余計にイライラが募ります…!

    旦那さん素敵ですね😭✨
    羨ましいです💦

    ですよね…逆ギレされるのが
    嫌で最近文句言わなかったんです
    けど今度来た時行ってみます😫

    コメントありがとうございます!!

    • 9月9日
な

一緒に住んでみないと育児の大変さ、辛さがわからないですよ。男は。

出産祝い~❤️とか言って飲み会に誘う会社の人や友人や女友達、ほんとキチガイか!って思います。出産祝いなら私にくれよって。笑

GPSは携帯会社のですか?😳😳

  • ままり

    ままり


    泊まりに来た時もあるんです
    けどほとんど携帯いじるか
    寝るかでした…(笑)

    ほんとですよね!私はずっと
    家にこもってるのに自分らだけ
    良い思いして腹立ちます😂

    GPS代わりにiPhoneを探すを
    使ってます!笑

    コメントありがとうございます☺️

    • 9月9日
えーちゃん

男はいつまで経っても親としての自覚ないです!😭自分は芽生えてると思ってるけど、こっちからしたら薄すぎる!!

  • ままり

    ままり


    やっぱりそんなもんなん
    ですかね😭

    子供産まれたら変わるかなって
    期待してた自分が馬鹿でした…

    コメントありがとうございます!

    • 9月9日
S&S mama

入院中なんて普通飲み会どころじゃなくないですか!?
産まれてたらまず我が子の顔を見ることと奥さんを労うことが最優先のはずなのに。。
父親になりきれてないんですね😥
今後色々大変そう。。
しかも里帰り中なら行くと言われたら湊さんのお母様が旦那さんのお食事も用意してくれてたりしてたんじゃないですか??
そんな理由でのドタキャンはありえないですね!
もうクソです(笑)

  • ままり

    ままり


    ほんとですよね!入院中黙って
    パチンコや飲みに行ったりしてて
    子供や私に会うのは本当短時間
    でした(笑)家から病院なんて車で
    10分もかからない距離なのに😂笑

    そうなんですよ…1度ドタキャンが
    あってから母にはもうご飯用意
    しなくていいよって言いました(笑)

    クソすぎて呆れます😭
    コメントありがとうございます✨

    • 9月9日