※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamaru★☆
サプリ・健康

産後1年、体重➕7キロのまま……落ちません😫腹筋ローラー20回×3セットして…

産後1年、体重➕7キロのまま……落ちません😫
腹筋ローラー20回×3セットしてます。縄跳びやろうと買ったけどなかなか時間が作れずできてません。夜は炭水化物は食べてないですがおかず食べてるので今後置き換えダイエット?みたいな感じで具沢山のスープかお味噌汁を作ってそれにしようかと考えています。
子供もいてなかなか走ったり運動することが難しいですが家事の中でもできることとかありますか?うまくいったダイエット法教えてください。
あとダイエット中の方、外食に行くことになった時どうしてますか?家族だけならセーブできますが義理両親とか友達とか……そういったときどうしてますか?

コメント

ひよっこちゃん

私は食事の前にグレープフルーツジュースを飲むと食事の量を抑えられて痩せました!グレープフルーツを食べる方がもっと効果があるかもしれませんが!それとお野菜をたっぷり食べてました。満腹になります。あとは間食は一切なしで、1日3回の食事を結構がっつり食べてました。産後5ヶ月の頃には妊娠前より−1kgになりましたよ!

てぃん

体重…増やすのは簡単なのに、減らすのは難しいですよね…
私もなかなか妊娠前に戻れないんです。
私はWii fit、骨盤矯正で教えてもらっている筋肉鍛える運動、YouTube開いてTRFのエクササイズやる予定です。
毎日が難しいです😭おまけにお腹はすくし、我慢できないし、甘いもの食べたくて仕方ない😭お互い頑張りましょ💦
回答じゃなくてすいませんでした💦