※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
子育て・グッズ

ミルクを飲んで1時間後に嘔吐。熱なし、おしっこは出ているがうんちは出ていない。便秘が原因か、消化不良か。

ミルクを飲んでほぼ1時間後に、汗をかいていたので着替えをしてたら、ミルクカス?が混じったやや黄色い嘔吐を少ししました😢それから20分くらいギャン泣きして、今は指しゃぶりしながら落ち着いています。

熱はありませんし、おしっこも出てますが
うんちは昨日からでていません…
便秘が関係しているのでしょうか💦
それとも消化しきれなかったものが出ただけですかね…

コメント

ゆきんこ⛄️

うちの子もよくあります😂
たぶん苦しくなって吐いてしまったのかなと思われます( * ॑꒳ ॑*)
時間が経ってるので ミルクカスと胃液というかなにか混ざったようなものですよね😂
そんなに気にする事はないと思います🤔💭

• あやまる

あやまる

黄色い嘔吐初めて見たので焦ってしまいました(;;)
    特に問題なさそうなら、このまま様子見てみます、ありがとうございます🌸

• 9月4日
C.U

うちの子はうつ伏せの練習してた時とか寝返りした時にたまに出てました💦
様子見で大丈夫だと思いますよ😊

• あやまる

あやまる

着替え終わって抱き上げようとした直後でしたので、不安になりました😭
    今ニコニコしてるので大丈夫そうです!
    ありがとうございます🌸

• 9月4日