※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいmama
家族・旦那

旦那にイライラしてしかたがない😡今日は私がすぐにお風呂に入れないから…

旦那にイライラしてしかたがない😡
今日は私がすぐにお風呂に入れないから代わりに入れてくれたらいいのにずーっとテレビ見てケータイいじって入れてくれなかったからお風呂上がりが9時になってた😭
それから私がお風呂に入って出てきたらテレビ見て息子は放置😱もう寝るんだからテレビもつけて欲しくないし、歯磨きしてくれてたら早く寝かしつけれたのに😢

普段からまずゲームしてキリがつかないと自分から動かないし、トイレも何故だか30分くらい入ってる😓みんなで生活してるんだからいい加減空気読んで動いてほしい。息もドブ臭くて辛い。臭いのは歳だから仕方ないのかなぁ?

コメント

うかりこ

息がドブ臭くて辛いに吹きました😂😂😂 うちは息はまだ大丈夫なんですが、枕とバスタオルが洗ってない犬の臭いです😱

男の人って、ほんと自分勝手でイライラしますよね😡うちも携帯ゲームばっかりしてて子供ほっぽらかしてること多いです。この前も夕食後に私が食器を洗っていたら子供が愚図りだして、そしたら携帯いじりながら『ママ呼んでるよ!洗い物なんか後でいいんだよ!』と。
携帯いじってる人が洗い物替わってくれるか、子供をあやしてくれたら丸くおさまるんだけど‼😡とイライラしていました。

• えいmama

えいmama

返信ありがとうございます😂
    洗ってない犬に爆笑しましたよ!(笑)おかげでイライラが吹っ飛びました😍

ゲームしてるから息子が懐かないのに、懐かないから構わないとかアホか!👹40にもなって情けないです💧もっと頼りになるかと思いきやこんな年上で切ないです。

そして今一生懸命歯を磨いてうがいしてる音がします(笑)

• 9月2日
  • うかりこ

うかりこ

少しでもイライラがなくなったなら、臭い旦那も役にたちましたかね😆

懐かなくても泣き喚いてても、自分の子供なんだから面倒見て欲しいですよねぇ。ママがいないときどうするんだーっ💨男の人って、年齢関係なくいつまでも子供なんだなと思います…

旦那様も匂い気にされているんですね😅

• 9月2日
  • えいmama

えいmama

そうですよね😢
    冬に出産なのにまたももクロのコンサートに行きたいとか言い出してお前は親じゃないのかよって👹好き放題で腹たちますよー!
    私なんて出産してから泊まりで息子を置いていった事もないし、離れても2時間くらいなのにー!思い出したらまたイライラしてきました(笑)

ドブ臭いのももクロに注意されないかなぁ😂

• 9月2日