※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
家族・旦那

結婚式の二次会参加させるかどうかです。いいねでお答えお願いします😌🙌…

結婚式の二次会参加させるかどうかです。

いいねでお答えお願いします😌🙌

旦那が、高校からの友達の結婚式に参加です。
ですがその日がちょうど息子の2歳の誕生日で、二次会に行くと帰りは早くても22時なので、お誕生日のお祝いをしてあげられません💦

結婚式のみの参加であれば、帰りは17時ごろなのでお誕生日会が出来ます。

私は子供が小さい頃はお誕生日は当日にお祝いしてあげたい考えで、旦那はいつでもいい考えだそうです。

1歳のお誕生日会は仕事の都合で3日後になってしまったので、2歳のお誕生日は当日にやってあげたいんですが、旦那と揉めており、彼は二次会のほうが大事だと言ってるように聞こえます。

私がおかしいんでしょうか?
式出るんだし、大事な息子の誕生日なんだから二次会はよくない?と思ってしまいます。
当日にやるのはあんたの為じゃなく息子の為だと。

ちなみに自営業なので、土日祝は休みではないため、当日を逃すといつ出来るかわかりません。。。

みなさんの意見ください!!!

コメント

ユリナ

式だけで我慢してもらう

ユリナ

二次会も行かせてあげて、誕生日会は後日にまわす

ma

式は、何時からなのでしょうか?早くなっちゃいますが、式の前にやるという考えはないのでしょうか?
旦那さんが二次会に行って当日にお祝い出来ずまはるちゃんさんがモヤモヤするか、旦那さんが二次会我慢して旦那さんがモヤモヤするかになっちゃう気がします。

• ユリナ

ユリナ

コメントありがとうございます😊

11時からの式で家を出るのが9時すぎとかなので、式前は厳しいと思います。。。😭🙌

• 9月2日
ユリナ

皆さん、いいねありがとうございました☺️🙌

同意見の方が多く安心しました!

二次会に行かせてあげる優しいママ達が思ったより多くてビックリしました😂
個人的には、赤信号を無視して渡るくらい有り得ない事だと思っていたので、、、
その方達の意見もふまえ、旦那ともう一度話しあってみます😌