※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

チャイルドシートで泣き止まない息子に困っています。おしゃぶりも拒否されています。何かアイデアはありますか?

チャイルドシートに乗せてますが、乗せた瞬間からずーっとギャン泣き。
ほぼ泣き止むことがないです。
抱っこして寝た。と思ってチャイルドシートに乗せても、背中スイッチONからのギャン泣き。一時間近く泣き続けることもあります。

このままだと、息子が疲れてかわいそうだし、車で遠出が出来ません(。´Д⊂)

なにかいいアイデアありませんか?

ちなみに、おしゃぶりは元々好きじゃないようで常に拒否されてます😩😩

コメント

mmmmmm

うちもです( ;∀;)
授乳後すぐでもダメですか??
うちは授乳後ならなんとか泣かずにのってくれます😃

• くろ

くろ

ありがとうございます!
    おおお、仲間が(´;ω;`)
    授乳後すぐだと、吐き戻し怖くてやってなかったです😭
    チャレンジしてみます!

• 9月1日
  • mmmmmm

mmmmmm

確かに吐きもどしは怖いですね💧
    うちはもうすぐ泣いてしまうので、買い物も抱っこひもで歩きです( ;∀;)

• 9月2日
  • くろ

くろ

吐き戻し覚悟でタオル置いておくしかないですね😂
    わかりますー、うちも近所のスーパーは抱っこ紐です
    なので、重たい買い物が出来なくて😂😂

• 9月3日
ななかな

うちもそうでした、、出かけるのが苦痛だったんですけど、おもちゃ付けてみたらそれ以来、泣くことが減りました😊どうしてもだめなときもあります💦

• くろ

くろ

ありがとうございます。
    ななかなさんのお子さん2ヶ月でも、おもちゃに反応してくれました?
    うちの子は泣くと回りを見てくれなくて、おもちゃ視界に入らなくなります(´;ω;`)
    でも、別のおもちゃでチャレンジしてみます!

• 9月1日
  • ななかな

ななかな

おもちゃなんかで泣かないわけ、、と思ってたんですけど、どうやら見てくれてるようです🤣家にあったものをとりあえず洗濯ばさみでぶら下げたんですけど、効果ありました!!時間が解決してくれる場合もあると思うので、どのタイミングだと泣かないか探してみるのもありですね!
    あと大声で名前読んだり、母さんここにおるよー!!大丈夫よー!!と叫びまくりました🤣❤️意外と効果ありました!笑
    顔が見えないから不安なぶん、声だけでも、、と思って🤣
    泣かなくなりますように😭💕

• 9月1日
  • くろ

くろ

更にありがとうございます😭✨
    私も、名前は呼んでますが何故本人の泣き叫ぶ声の方が大きくて😭
    早速明日にでもおもちゃぶら下げて、本人に負けないくらい声かけてみます(>_<)
    エンジン音なんかが怖いんでしょうね😩

ほんとにほんとにどうか泣かずに落ち着いて乗れるようになりますように(・ω・`人)

• 9月1日
ななかな

わかりますわかります!
うちも泣き声やばいです🤣
ギャン泣きしてても乗せなきゃ何処もいけないし、、って諦めたのもよかったのか。。笑
エンジン音も怖いし、うちの場合後ろはスモークで暗めなので更に怖いのかなーなんて💦
おもちゃ効果ありますように‹‹\( ´꒳`)/››
何かのきっかけで泣かなくなったり、泣かない何かが見つかるといいですね😀💕

• くろ

くろ

息子の気持ちを考えたら泣く理由もわかりますからね😭
    うちも泣くなーと諦めてはいるんです。ただ、でも、、親としては心が痛いし困る( ̄▽ ̄;)
    早速チャイルドシートにたくさんおもちゃぶら下げました😌まだ乗車の予定がなくて残念😂

• 9月3日