※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
家族・旦那

昨日から私が39.0の熱を出して寝込んでます。昨日は実母が休みだったの…

昨日から私が39.0の熱を出して寝込んでます。昨日は実母が休みだったので、家に来てくれて息子のことを見ててくれたのですが、今日は主人が休みなので昨日「俺が明日見とくから」と言ってくれたので実母は仕事のため帰りました。

ですが昨日の夜になり明日仕事になるかもと。仕事なら仕方ないと思ったんですが、理由を聞くと「上司が頭痛いんやって。だから明日変わらなあかんかも」と言われました。私は「え、頭痛いだけ?こっちは熱出てるんやけど。」と思っちゃいました。
結局仕事は行かなくてよくなったんですが、まだ起きてきません。本当に頼りにならない。

見てるからと言ってくれたのに起こしても起きないし。熱がなかったら寝かせててあげるけど。今は息子が寝てくれてるので横になれてますが、イライラして寝れない...。

コメント

妻子より上司、、、?(`´)って
イラッとしますね。というか、悲しいですね😭

• ちーくん

ちーくん

結局起きてきたのも2時間後でした💦
    こっちは熱出てる中息子見てるんだから休みなら息子のこと見ててよ〜と思いました😭私の優先順位低すぎて笑けてきちゃいますよ(笑)

• 9月1日

退会ユーザー

お熱は大丈夫ですか??

無理しないでくださいね😢💦

とはいえ、手伝ってくれないと
    無理せざるを得ないですよね、、、。

ほんと、お大事にしてください!!!

• 9月1日