※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

最近旦那が転職して帰ってくるのが昼のときとかあるし、土日休みだしほ…

最近旦那が転職して帰ってくるのが
昼のときとかあるし、土日休みだし
ほんと迷惑。帰ってきても携帯触るか
マンガ見るか寝るだけ。
娘の相手もろくにしない。
そらーさー夜中から仕事行ったりして
しんどいのわかるけど、娘の相手
くらいしてあげてもいいじゃん~
家事一切させてないじゃん~。

今日だって、昼に帰ってきてご飯
食べてずーっと寝てる、起きたの晩御飯
でドラえもんとしんちゃん見たらまた就寝。(笑)

もっと生活考えてくれる人なら昼に帰って
きても、休みが多くても楽しいのにな~。

という、愚痴でした。(笑)

コメント

ゆー

うちの夫もそうです。
世の男性はみんなそうなんじゃないかと最近はあきらめてます。
俺は働いてるんだぞとえらそうで、当たり前だといいたいです。それなら私も育児やってんだよっていいたいですよね。