※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊活

多嚢胞卵巣症候群で2人目妊娠のためのダイエット方法を知りたいです。1歳8ヶ月の子供がいて運動が難しいです。経験者や子供がいてもできる方法を教えてください。

こんばんは!
先日、多嚢胞卵巣症候群と診断された者です。

2人目妊娠に向けてダイエットをしたいのですが、
1歳8ヶ月の子がいるのと猛暑で全然運動ができていません。

同じような経験をされた方、
または小さい子がいてもできるダイエット方法があればアドバイスください!よろしくおねがいします!

コメント

ぺぺ

私も多嚢胞性卵巣症候群って
言われました( ´灬` )

母はデトックススープで
15キロ?くらい痩せました!

  • ai

    ai

    コメントありがとうございます😊
    2人目を妊娠するのになにか治療はしましたか??

    デトックススープだけを食べていたのですか??

    • 8月31日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    何もしてません( ˙_˙ )

    ネットで調べてください!
    デトックススープは
    何日目に何を食べるとか
    細かくなってるので
    それをちゃんと従ったら痩せますよ👍
    私もやってましたが夜の仕事を
    してたのもあり、
    お酒飲んだりで母ほど効果は
    でませんでしたが
    ちゃんと守ってたら痩せます!

    • 8月31日
  • ai

    ai

    そうなんですね...
    それで自然妊娠したという事ですよね?💦

    見て見ました!
    これで15kgも痩せたなんてお母さんすごいですね!!😳

    • 8月31日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    1人目産む前に診断されて
    ピル飲んでやめて妊娠してからは
    2人目も自然です(^^)

    本当にそれだけで
    生活してたので!
    自分に甘いと出来ない
    ダイエットです( ˙_˙ )

    • 8月31日
  • ai

    ai

    そうだったんですか...
    参考になりました!

    確かにお腹が減りそうですね。
    ちなみにリバウンドとかはありましたか?

    • 8月31日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    でもデトックスに関しては
    お腹空いた時に
    好きなだけ食べていいので
    結構大丈夫でしたよ🙆‍♀️

    母も歳でお酒も飲むので
    多少のリバウンドはありました👍

    • 8月31日
  • ai

    ai

    そうなんですね!
    早速明日から実践してみようと思います!!頑張ります!
    ありがとうございました😊

    • 8月31日
よぴ

こんばんは☆
私も2人目妊活中です!
うちにも1歳9ヵ月の子がいます(*ˊ ˋ*)
最近はエア縄跳びを朝昼晩、700回ずつやってます!3週間で2kg程落ちましたよ〜♪娘も面白がって一緒に跳んでます(笑)
インスタとかされてますか?☆
もしされてたら「#宅トレ」で検索したら手軽にお家で出来る筋トレ・ダイエットがたくさん出てきますよ☆
私はそれを参考に自分の出来そうなのを頑張ってみてます( * ˊᵕˋ )

  • ai

    ai

    同い年なんですねー!
    やっぱりそろそろ周りもですが2人目妊娠してる人が多くて💦
    インスタやってます!
    宅トレですね♪
    あとで調べてみますね\( ˆoˆ )/
    エア縄跳びもやってみます♡

    • 9月1日
deleted user

多嚢胞だと太りやすくはなりますが、痩せても多嚢胞は治りません。私なんてガリガリですけど多嚢胞でした。
ダイエットももちろん大切ですが、多嚢胞の治療をきちんとされた方がいいと思います。

  • ai

    ai

    前回の診察で血液検査をして今日結果が分かりました!
    結果は軽度?というか今すぐ治療しなくても自然妊娠の見込みはあるという結果でした!
    ただ最近少し太ったのは事実なので、ダイエットちゃんとやろうと思います!ありがとうございました😊

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おお、それは良かったですね💓💓産前に太り過ぎはやはりその後の体重管理が大変になってくるので、健康ダイエット目指してください!

    • 9月2日