※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

旦那に対しての気持ちはなくなったけど子供のために離婚はしてないって…

旦那に対しての気持ちはなくなったけど
子供のために離婚はしてないって方いますか?

普段、どの様に接していますか?

夜の仲良しはどうしていますか?

私は、1ミリも好きじゃないと言ったら
嘘になりますが、もうほとんど気持ちありません。

好きって言うよりも、いて当たり前の存在
自分の両親とかのような『家族』って存在です。

なので、夜の仲良しもしたいと思いません。
旦那はよく誘ってきますが…
いいかなって思えた時はしていたのですが、
最近はもう本当に気分じゃなくて断ってます…。

ですが、女の子が欲しい
女の子を育てたいと言う夢は諦めきれません。

普段は、今まで通りに接していますが、
夜の仲良しのことで悩んでいます

みなさんは気分じゃなくても相手していますか?

コメント

🌈

とりあえずATMとしていさせてるので好きって感情はないですね( 笑 )
普段何も無ければ普通に会話して普通に接してます。
夜の営みは月イチと決めたのでその日は頑張りますwww

  • ちび

    ちび


    なるほど!笑

    いずれまた子供が欲しいと思った時は子作りする予定ですか?

    月イチとかって決めてれば自分も頑張れそうです。笑

    • 8月31日
  • 🌈

    🌈

    2歳差で欲しいので来年の4~5月あたりまでは頑張る予定ですね( 笑 )

    そのあとはどうなるかわかりませんが1回浮気されたんで全然浮気してくれてかまわないと思ってるのでやらなくなりそうです😂

    旦那に求められた時は月イチって決めたでしょ!って言えますよ✌🏻️( 笑 )

    • 8月31日
  • ちび

    ちび


    自分も、元々束縛激しかったんですけど、1回元カノとLINEでの浮気があったのと、自分が嫌だと言っていたAVを何度か見ていて、今ではもう浮気しよーがなんだろーが正直どーでもいいです😂

    なるほど!
    自分も月イチとか決めてみます( 笑 )

    女の子を育てたいって言う夢は諦めきれないのでこっちも頑張ります!😊笑

    • 8月31日
マリリン・モンロー

気分じゃなくてもやられます(笑)
他所でやられるのは嫌なので💦

  • ちび

    ちび


    やっぱり嫌ですよね!
    嫌って言うか、汚いですよね( 笑 )

    • 8月31日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    そう!嫌って言うか汚いです。の間違えですね💦
    主人であれ他人を抱くと汚いですよね!!

    • 8月31日
  • ちび

    ちび


    今は何も思わないのですが、付き合いたてのときはAVとかもほんとダメで、見ないでねって言ってたのに何度か見たのを発見して、その汚い目で見ないでって言ってしまったことがあります(^^;

    ほかの人の裸で抜いたりとかもほんと考えられなかったです( 笑 )

    • 8月31日