※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大宮駅付近で子供が遊べる場所、子連れランチできる場所はありますか?子…

大宮駅付近で子供が遊べる場所、子連れランチできる場所はありますか?

子連れ同士の友人と会うのですが、
鉄道博物館へ行きたいとは思ってたけど
現在妊娠中であるのでそこは今度旦那もいる時に行こうと思ってます。

ランチして遊んでトータル5時間くらいは時間があるかと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

大宮駅近くに支援センターがあります!3歳未満しか利用できませんがお友達は何歳ですかね?💦支援センター近くのeaseというイタリアン子連れ多いですよ!
電車でしたら、隣駅のさいたま新都心にあるコクーンが便利ですね☺️遊ぶ場所もランチできるところもあります!平日は子連れだらけです!