※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーほ
妊娠・出産

検診で子宮口が開いておらず、雨で運動ができず心配。血圧は高めで、塩分を控えた方がいいでしょうか?

今日検診で産まれていいよーっていわれたけど子宮口ひらいてないー笑
運動してくださいっていわれたけど雨だからどーしよーかな
そして血圧が高いー(;ω;)ギリギリセーフだけど次から1週間で検診だからこわいなー塩分控えればいいのでしょうか?

コメント

ななみ

床ふき💡
家でもできるし、きれいになるし😆👍
私は予定日一週間前にまだまだ全然よーって言われてから毎日してました。
おかげで?
予定日ぴったり上の子は産まれましたよ❤

ひぃと

私もひたすら家の掃除してましたよー😂
産まれてからはそんなに念入りに出来ないので✨

みぃしゃん

掃除したり、窓拭きしたり、1人年末掃除状態で頑張りました😅
またショッピングモールで階段の昇り降りを5つある階段を1日で全て制覇しました💡
が、陣痛には繋がらず……。
でも、赤ちゃんは生まれてくる日を選んでくると言われてるので、焦らず、焦らずですね😀
ただ、出産する時に体力がつくので、沢山動くといいですよ(^^)

あと少しで出逢えますね❤

陣痛がきたら、リラックスは大切なので、リラックスして挑んでください(^^)
リラックスすれば、お産は進むし、痛くなくなるので良いこと尽くしですよ💡