※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

せっかく娘が昼間寝てる間に夜ご飯作ったのに突然のご飯誘われたから行…

せっかく娘が昼間寝てる間に夜ご飯作ったのに
突然のご飯誘われたから行ってくる連絡😡😡
こっちの時間返せー!昼寝できたやんけー!
やりたいこといっぱいあったのに…
今日のご飯エビチリって朝言うたやん。あるの知ってるやん。
今日ご飯もうあるんすよ!て断れんかな😅💦
娘産まれて自宅戻ってきたの知ってる人やのに誘うかね😵😵

もーーーーーー。娘なかなか寝つかへんし!!(関係ない八つ当たり😵ごめん😂(笑))

妊娠前はこんな時近くの居酒屋飲みに行ったり
一人で映画見ながら飲んでたけど
いまはのんある気分🍋で我慢!!!

今日もママ👩さんお疲れ様です❤️❤️

コメント

みさ

お疲れ様です!
せっかく作ってるのにご飯行くとかイラってきますよねー!
私の旦那も飲みに行くのしょっちゅうです…

  • ぽん

    ぽん

    イライラします😡子供産まれてからは時間が貴重だから余計に💦
    自分が飲めない分もっっとイライラします(笑)

    • 8月27日
ぷっちー

わかります〰️しょっちゅうあります😅即効次の日の弁当行きですが笑

  • ぽん

    ぽん

    しょっちゅうあるなら、ぷっちーさんも大変ですね😵💦
    うちはお弁当持っていかないので
    私のお昼行きです…(笑)

    • 8月27日
deleted user

明日に回す宣言します。冷蔵庫入れとけば大丈夫。明日は昼寝できますように☺️

  • ぽん

    ぽん

    エビチリは私と旦那の好物なので
    私一人で食べてやろうと思ってます😂😂(笑)
    ありがとうございます💦❤️
    絶対昼寝してやります!(笑)

    • 8月27日
はじめてのママリ

お疲れ様です!
旦那が飲んでる店に作った料理持って行きたくなります!
旦那じゃなくて誘ってくる周りの人にもイライラしてしまう!

明日はいい日になりますように!

  • ぽん

    ぽん

    わかります😭😭😭😭
    何も知らんとか、久々に会うとかやったらまだ分かるんですけど、
    娘産まれたの知ってるし、なんなら先週もその人と行ってたからもうわけわからんです💦

    明日はいい日にします❤️!
    とりあえず大好きなアイスの実食べて気を落ち着かせます!!(笑)

    • 8月27日
ゆー

すごい、昨日全く同じ状況でした(笑)
めっちゃムカつきますよね!(笑)

  • ぽん

    ぽん

    嫌な奇遇ですね😡💦(笑)
    めっちゃ腹たちます!
    おまけに娘が抱っこで寝てるのに
    置いたら泣く。を今5回繰り返してるので、ちょっとしんどいです(笑)

    • 8月27日
  • ゆー

    ゆー

    うちも夕方とかそんな感じです(笑)
    置いたら泣くからご飯作れないですよね😥

    早く首が座って抱っこ紐でおんぶできるようになれば
    まだ楽になるかなって思ってるんですけどね😩

    • 8月27日
  • ぽん

    ぽん

    いや、寝てたやん!ぐでんぐでんなってたやん!ってめっちゃ思いますよね😂(笑)

    わかります!おんぶやと両手あきますもんね!楽そう! 腰終わるかもですけど(笑)

    • 8月27日
◎

すごいわかります。おとこのひとたほんとそーゆーのおおいきします。ほんとむかつきます。

  • ぽん

    ぽん

    たまには断ってくれたら、ここまで怒らへんのになぁって思いますよね!
    行くなら行くで、考えろ!って思います😡(笑)

    • 8月27日
ゆかっち

その気持ち分かります👍
うちは9歳の娘がいます。
晩ごはんせっかく作ったのに最近、
一緒に食べる時間がなく
毎晩
会社の仲間に誘われて飲んで朝まで帰って来ません💢
最近、ほぼ毎日で会社の人は独り身だからいいだろうけど既婚者を誘うなと
家庭崩壊させられ毎晩ムカついて
ご飯も作る気になりません😭
旦那は自分勝手にしてるから私も
ストレス溜まる一方で発散しに
1人カラオケに行きまくってます‼️
がこないだ1人カラオケ行って来ていい❓と旦那に言ったら人が暑い中仕事してるのにお前は遊んでてええなと
言われ呆れ返りました( ノД`)…

  • ぽん

    ぽん

    それは腹たちますね😡😡
    遊びと、飲みは違うとでも思ってらっしゃるんでしょうか?(笑)

    • 8月27日
まみ

えー!エビチリ美味しそうです💓私が食べに行きたいぐらいです!!

  • ぽん

    ぽん

    食べに来てくださいー!!(笑)

    • 8月27日
ゆかっち

本当許せませんよ💢
うちは今日麻婆茄子作ったのですが
旦那の分残ってるので
明日、帰ってきたら食わせる
つもりです(笑)