※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSSSS10
ココロ・悩み

旦那の上司がパワハラで残業代も出さず、旦那が楽しくない様子。私や子供にも興味を示さなくなった。

旦那の職場の上司がパワハラがすごいです。
残業もすごいですが、残業代もでません。

最近旦那の休みに出かけても全く楽しそうじゃないですし無表情っていう感じです。
楽しくない??と聞いてしまうほど。

私や子供達が昼間何してるかなどの興味も示さなくなったように感じます

コメント

エリーサ

旦那様メンタルやられてると思います😭

• SSSSS10

SSSSS10

やっぱりそうですよね😭😭😭もう本当に見ててなけてきました、、

• 8月26日
Ⓜ︎

それ鬱気味になってません?😥
心配ですね‥
転職進めてみてはいかがでしょうか?

• SSSSS10

SSSSS10

今週どこか休み取ってもらって一緒に病院行って見ます、、、。
    泣きながら転職を進めました

• 8月26日

無表情、無関心は心配ですね。
食欲や睡眠はどうですか?
心身の疲労がピークに達すると、辛いとかも感じなくなって全くの「無」になります。

その職場環境を変えられるといいですね。
転職とか、一緒に考えよう!と提案してみてはどうでしょうか。

• SSSSS10

SSSSS10

食欲はすごいです!!食欲だけはすごくなりました、、。寝ても疲れが取れないとは言っています😭
    なんかそんな感じに近いです、、

もうやめよう!と二人の中で決めました!それで気持ちが少しでも晴れるかなと思ったのですが、やめる言った時になんて言われるのか怖いと言われ、嬉しいより先にそっちの感情が出るんだと思ってしまいました、、

• 8月27日

退会ユーザー

食欲と睡眠はとても大事ですが、これまでと変化があるのはやっぱり心身がバランスを崩し始めている証拠なのかもしれないですね💦

お二人で決心されて、よかったですね!
    辞めてしまうまではご主人も怖い気持ちが大きいでしょうけど、辞めてしまえば、少しずつでも心のゆとりを取り戻せるのではないでしょうか。

事が良い方へ進むことを祈っています!

• 8月28日