※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
家族・旦那

旦那との仲良しを断ってしまいました。なんだか最近その行為が面倒くさ…

旦那との仲良しを断ってしまいました。
なんだか最近その行為が面倒くさく感じて
仕方ありません。
まず服を脱いだりするのも面倒(笑)
冷めてる感じです。
結婚1年経ちましたがもうこんな感じです。
みなさんはどうですか?

コメント

🌈

うちもでーす🙋‍♀️チューしてくるのもキモくてすぐ拭き取ります( 笑 )
結婚1年目ですwww

(み)

私も娘が生まれてからそんな感じです😂
睡眠時間の方が大切になってしまいました🤦‍♀️笑

みんみんママ

一年目で子供産んだばかりは、そんな感じでしたね💦💦夫婦の営みが義務化されてた感じです(/ _ ; )

でも3年目くらいから、そんな事なくなりましたね(笑
なんでだろう??

わかります(笑)
子供が産まれてからは私もそんな感じです😂
そんな時間があるなら、寝るかゆっくり自分の時間を満喫したいです。

バタコ

私も子供産まれてから無理です💦
夫のことは嫌いじゃないし、子供をかわいがってるし育児もチョイチョイしてくれる、育休中で食べさせてもらってるし感謝してるけど…
面倒で面倒で仕方ない!!(笑)
浮気とか風俗とか行かれると嫌だからしてるけど、本当は二人目作るまでしなくていい😂
もちろん他の素敵な男性ともしたいと思いません😅

ゆい

子ども妊娠してから今まで仲良しはしてません😅元から私が拒否気味だったので、妊娠前も2ヶ月に1回とかでした。その行為しなくても好きだし、求められても気が向いたらするくらいで良いかなーって感じです😂