※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ٩( 'ω' )و
家族・旦那

昨日のことです。最近3〜4時間で必ず起きてしまう娘…昨日は19時に寝てし…

昨日のことです。
くだらない話聞いてください😅

最近3〜4時間で必ず起きてしまう娘…
昨日は19時に寝てしまい、22時に目を覚ましました💦
お腹が空いてるわけじゃないのでトントンしてましたが全く寝る様子もなく、初おしゃぶり使ってみましたが、外して遊び出しちゃうんで離したら泣いてしまいました。

そんな頃に旦那が帰ってきて、なかなか泣き止まないのを気にして寝室にきて「代わろうか?」と言ってくれましたが、汗っかきで臭いもちょっとキツイ旦那💦
そんな体で私のベッドに上がってほしくなくて断りました💦🤣
休日の寝かしつけの時も、なかなか寝ない時気にして声かけてくれますが、いつも同じ理由で断ってます笑
旦那には言えませんが😂
旦那がお風呂に入れた時だけお願いしてます😆

コメント

コマ

私も一緒です(笑)
笑ってしまいました😂
私も寝かしつけるときに私の布団で横になってほしくないし、お昼寝させるときも娘が寝るせんべい座布団に横になってほしくないです😂
たまに横になってるとこ見るとイライラしてしまいます😣
なんか子供を産んでから旦那が汚くみえてしまって🤭(笑)こんなこと口が裂けても言えませんが!!(笑)

•  ٩( 'ω' )و

٩( 'ω' )و

同じですよね笑
    仕事帰ってきたらすぐシャワーしてほしいんですが、「汗かいてるし先にシャワーする?」と聞いても、「ご飯食べたらまた汗かくし後でいい」と言われ入ってくれません😂
    子どものものは特に反応しちゃいますよね笑
    シルコットの除菌とピュアウォーターを近くに置いておいて、触る前に手拭くように促してます😆

• 8月25日