※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
家族・旦那

これって回数的に、平均的なんですか?9月15.16に職場の人の別荘に泊まり…

これって回数的に、平均的なんですか?

9月15.16に職場の人の別荘に泊まりに行くことになったらしいです。

そして15.22.29と3週連続で趣味のスポーツの大会があるらしく、行きたいと言ってます。
15は被ってるので行かないと思うのですが。

わたしも月一で友達と飲みに行く時間は作っていますが、月一以上誘われても家族の時間が減るので断っています。

この前誘われて断ってる時に理由を伝えたのに、自分には置き換えられないみたいです😅

泊まりも初めてだったので、まぁいいかなと思ったんですけど、3週連続で趣味のスポーツに行くの?それは多くない?って思ってしまって。

泊まりも初めて、スポーツも毎月あるわけでないので、そこが微妙に悩みどころなんです。。

まあ旦那は行く気満々なんですけど!笑

コメント

お米はもちもち派

そのスポーツ大会に見に行ったらどうですか?

• イチ

イチ

違う野球の大会はよく見に言ってるのですが、今回の職場のはそうゆう雰囲気じゃないみたいなんです😢

• 8月25日
のりのりの

他の月はどのくらいの頻度なんですか?
たまにそんな月があっても良いかな?とは思いますが、私なら『3週連続で出掛けるのはいいけど、私にも3週連続で出掛けさせて』って言います😃

• イチ

イチ

他の月は仕事帰りに飲みに行く程度で休みの日は丸々お家にいます!!
    言われた時その言葉そのまま伝えてました!笑
    やっぱりそう思いますよね☺️🙌

• 8月25日
トモ

この時期だけなら
仕方ないかなーと思いますね😅
その時間を使って、お子さんと二人で特別なところにお出かけしてみたりしてはどうですか?
旦那さんばっかり遊んでる!ってなると、なんか悔しいですもん😂😂

• イチ

イチ

やっぱりこの時期だけって我慢必要ですよね😭
    滅多になくても自由でいいねって思っちゃいます😅

• 8月25日
ちびた

見にはいけないんですか??
うちは子供連れて行ったりしますよ😊

• イチ

イチ

野球なのですが、いつもは見に行くんですけど、今回はだめみたいで(>_<)
    見に行くのも結構楽しいですよね☺️

• 8月25日
ゆうぴ

スポーツ大会見に行ってもいいかもですね!あとは旦那さんがいないときにイチさんもママ友さんやお母さんとお出掛けしてみてはどうでしょうか?
でも、3週連続ですもんね。。休日は家族と過ごしたい!とも思いますよねm(__)m

• イチ

イチ

いつもは見に行くのですが、今回はだめみたいで(>_<)
    旦那が仕事の時に週2.3は母や友達と遊んだりしているので、旦那が休みの時は家族と過ごしたいな〜なんて思っちゃいます😭

• 8月25日