※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

つわりが酷くて外出できず、ストレスで家で暇つぶし。近くの自販機まで行くだけで怒られ、ストレス発散したい。

先日までつわりが酷く、1人で出歩かせることをさせてもらえません
旦那さんが帰ってきてからスーパーに行く、それ以外は家の中で暇つぶし

いい加減ストレスで朝すぐ近くの自販機まで行くだけでどこ行くの!やめて!と怒られ、なんかもういやだ〜〜〜😭
パーっとストレス発散したいよ〜〜😭

コメント

まっちゃん

分かります!私もつわり酷くてトイレ以外寝ててねって・・
でも体調のいい時は日中バレないようにでかけてましたがやはり途中で気持ち悪くなり後悔したことがあります。
きっと旦那さんはルナさんの事を思っての言葉だと思うのであと数週の我慢お互い頑張りましょう!悪阻がおさまって安定期入ったらどこかに連れ出してもらいましょう!れ

• ママリ

ママリ

そうですよね😭
    心配してくれているのもわかっているのですがやっぱり窮屈でイライラしてしまいます😭😭

• 8月25日
はな

わかります😫😫😫
私は6月から切迫早産で自宅安静って言われてて、気晴らしに出歩きたいと思っても、旦那に怒られて自由がないです‼️‼️
自由が無いのってほんとストレスたまりますよね😭

もう、出歩く気にもならなくなりました(*_*)

• ママリ

ママリ

ですよね😭😭
    心配してくれてるのは嬉しいことなのですが家から出られないのはかなりストレス溜まります〜〜😭
    何もしなくていいよ!と言われて寝ていたらどんどん溜まる洗濯物と洗い物にも😭😭

• 8月25日
  • はな

はな

そうそう!!
    あと、床に溜まったほこりとか😫

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😭😭
    結局自分がやると何もやらなくていいって言ったのに…って言われてじゃあどうしたらいいのよ…と笑笑

• 8月25日
かすみ

ストレス溜まるんだろうなとは思いますが、
愛されてて羨ましいなぁ🙀

• ママリ

ママリ

そんな風に言っていただけて嬉しいです😭😭

• 8月25日