※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
ココロ・悩み

夫の健康意識が低く、自己中心的な態度にイライラしています。要注意。

愚痴です。
夫が健康意識低すぎてイライラします。
一昨日は足が痛いって言ってて、今日はお腹が痛いって言ってます。
運動しないし炭酸のジュースばっかり飲んでます。
お腹空いたらセブンの味や濃いおかし食べてます。
ガリガリです。

自分勝手にするのはいいけど痛いとかいうなよ。
赤ちゃん抱っこして腰が痛いとかいうなよってと思います。

コメント

さくらもち

同感ですー☺️うちも健康意識低いです💦
毎日お腹下してるのに、下痢止めの薬ばかり飲んで、油物控えないし炭酸やお菓子食べたいものばかり食べてます。なんでも薬で解決すると思ってるところにイライラ😪
薬代バカにならないし、毎日飲むから効かなくなってきてるしで、うちの旦那な本当バカ。
好き勝手やるなら文句言うなっていつも思います💦

• かおり

かおり

これから子供のお手本にならなきゃいけないのにそんな生活でいいの?って感じですよね。
    今伝えてきたらシュンとして寝ました。゚(゚´ω`゚)゚。
    伝えたらイライラすっとしました(*'-'*)

• 8月23日
エイヤ

最高に腹立つやつですね〜
大人の健康意識の低さとか体調管理の悪さはめっちゃ嫌いです。
それで弱音吐くとかもう最悪ですよね!

• かおり

かおり

もともと私が死にかけたことあるから健康意識高いっていうのもありますが差が激し過ぎるんですよね。まだ若いつもりです|д・)
    体調管理はしないくせに仕事には遅れない休まないでその辺は尊敬するんですけどね(*´ェ`*)
    今伝えてきたらもう痛いとか言わないって言われて、そこはケアするっていうところやろ?って言ったらシュンとして寝ました。゚(゚´ω`゚)゚。

• 8月23日
かおり

伝えてスッキリしました。
お付き合いありがとうございました😊