※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

16日の赤ちゃんが入院しましたが、熱も下がり、問題なく明後日に退院できそうです。心配しましたが、検査結果も大丈夫。健康に成長してほしいと思います。

生後16日の赤ちゃんです。
きのう38.7の熱が出て入院になりました💦
もう熱も下がって、検査結果も問題なくて明後日には退院できるそうですが、本当に心配しました😭
検査結果も大丈夫だったのに変に神経質になってしまって、うんちの色も気にしてしまい、母子手帳とにらめっこしてしまいます😣
まさか熱出すなんて思ってなくて、本当にただただ健康に元気にすくすくと大きくなってほしいと思いました💦
質問じゃなくてすみません💦

コメント

R&R.mam

それはとても心配でしたね😢
でも退院できそうで良かったです✨

神経質になっちゃいますよね💦あたしも上の子が1ヶ月の時に38.6の熱をだし入院して感染症だったので3週間の点滴治療をしました。
退院してからも外に出るのが億劫になってましたが主治医には「普通に生活して大丈夫ですから」と言われてました😅
でも一応、人混みを避け時間帯も考えながら外に少しずつ出していきましたけど🌀

そんな子も今は後遺症もなく元気に5歳児やってます😅✨
みーサンのお子さんも、これからすくすく元気に成長していきますように❤️

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!

うちの子は感染症じゃなかったのですが、上の子が熱出してたのでそれが移ったんじゃないかなって言われました💦
    3週間も入院するのは心配で神経質になっちゃうと思います😣

心強いお言葉ありがとうございます😊
    とても励まされます!

とても優しい回答をいただきありがとうございました😊

• 8月21日
きらきら

下の子が1ヶ月の時に38度以上の熱を出させたことあります💦
うちは入院せず自宅待機で済みましたけど 心配になりますよね。
先生が慎重に診察・薬の処方をした時は とんでも無い事をしたんだ っと子供に申し訳無かったです😭

今は元気に育って上の子に鍛えられてます😂

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    38度越えたら特に心配になりますよね💦
    今回は、夫が気管支炎なりかけ、上の子が38度を越える熱を出してて、赤ちゃんものどが赤いから、移ったんだろうとのことでした💦
    仕方なかったとはいえ、こんなにちっちゃいのにしんどかっただろうなと思います😣

• 8月21日