※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生後5ヶ月の男の子です!37.7℃〜37.9℃あるのに食欲旺盛でおっぱい飲みま…

生後5ヶ月の男の子です!
37.7℃〜37.9℃あるのに食欲旺盛でおっぱい飲みまくり、ご機嫌に寝返りしてゴロゴロ転げ回っています、時々咳をするけどニコニコしていて、こっちは心配だから安静にしてほしいです😭初めてのお熱で私は狼狽えているのですが💦病院に行ってもとりあえず様子見てと言われました。無理矢理にでも寝かしつけした方が良いんでしょうか?このまま本人に任せて起こしておいて良いのか。。よよければアドバイスいただきたいです😭

コメント

らりるりらー

外出は控える、くらいでいいと思いますよ!
赤ちゃんの37.5~37.9℃は微熱ですし、子どものうちは熱出てても普段より元気だったりします。私にもそんな記憶が笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて気持ちが楽になりました💦ありがとうございます💕
    熱あるのに元気すぎて、なんで?😂って感じでした笑
    回答ありがとうございました😊

• 8月20日