フルミストを受けた後にインフルエンザにかかった方はいらっしゃいますか。どのくらいの期間でかかり、症状はどのようでしたか。
フルミスト受けてインフルエンザかかった方いますか?
フルミスト受けてからどのくらいの日数でかかりましたか?
症状はどのような感じでしたか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
みーこ
二人ともフルミスト接種し、翌日は元気に過ごしましたが、2日後に下の子だけ発熱。
39℃台の熱でぐったりしてましたが、その日は休診日だったのもあり、解熱剤で様子見てたら、朝にはには37℃台まで下がりました。
週明け念の為受診したらA型の陽性反応で、5日間お休みしないとでした。
初日に熱が高い時はぐったりでしたが解熱剤が効くと動き回れてて、熱以外は特に症状無く過ごし、解熱してからは、いつも通り元気いっぱいで、家族に移ることも無かったです。
退会ユーザー
フルミスト受けてちょうど1ヶ月後に上の子だけなりました🥲
咳、喉の痛みから始まり鼻水が出始め頭痛、発熱が2日間でした。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
熱は高かったですか?
グッタリしましたか?- 11月12日
-
退会ユーザー
最高が38.5℃でした!
いつも40℃かいっちゃうので予防接種のおかけで低く済んだと思うようにしてます😂
だるそうにしていて元気はなかったですが、ぐったりってほどではありませんでした。- 11月12日
はじめてのママリ🔰
教えて頂きありがとうございます。
2日後だと抗体もつかずすぐ下がったのなら副反応かもしれませんね🤔
いずれにせよ重症にならず回復された様で良かったですね✨