※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

主人の強い性欲に驚いています。産後でも頻繁に性行為があり、苦痛ではないが過剰に感じることも。同じ経験の方、性欲は落ち着くでしょうか?

下ネタ系です!⚠️
産後の主人の性欲が強すぎて驚いています。
これって普通ですか?💦

主人は元々性欲は普通よりかは強い方だったと思います。
結婚して2年で、1人目出産後は少し落ち着いた時もありましたが、レスになったことはなく、最低でも1ヶ月に1度はありました。
妊娠中もしていました。

そして2人目妊娠中もしていましたし、先月出産し産後1ヶ月以上経った今、毎日か2日に1度ペースです😣
妊娠前より多いです😵
私自身は性欲が戻ったわけではありませんが、そこまで苦痛ではなく、大事なスキンシップの機会だと思って毎回付き合っています。
でもここまで多いとただの性欲処理機みたいに思えてきて…


同じような経験された方、のちのち性欲は落ち着いてくれるでしょうか😔😔


コメント

はるなか👶

私の旦那も普通の人よりは
強い方で、妊娠中も産んでから
2ヶ月から再開しました😖💦
里帰りが終わりアパート戻ってきて
毎日誘われてます。
断ると拗ねる時もあり、、😫
私自身出産して性欲が無いので
苦痛な時もあります。
性欲落ち着く気配全く無いです笑

おみママ

私は今、妊娠中ですが2日に1度
やってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦
旦那は性欲強い方なので体に負担が
ない限り、お供する感じです😂
産後どうなるのか…不安です😂

ただ、風俗など行かない人なので
そこは安心してます!(笑)

しぃちゃん

1人目の時は慎重だったのか
たまにだったんですが2人目からは
結構やってました( ;꒳​; )
産後は1ヶ月経たず、、2週間くらい
から2日に1回か毎日です😞😞
断るとふてくされます(^_^;

とーり

わたしの旦那も産後性欲がさらに強くなったのか、毎日or2日に一回のペースで仲良ししてます(*¯ ¯*)w
2日に一回の時はわたしが寝ちゃったりとかで出来ない時なのですが、その時はAVみて抜くこともあるようでww
ほんとこの性欲モンスターめ!とからかってみたりもします😅ww
まぁでも求めてくれるなら愛情がある証拠かなぁて思って受け入れてます(´ー∀ー`)