※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むすび
家族・旦那

‪『今日友達と飲みに行ってきていい?』‬‪と仕事中の旦那から電話。‬‪あ…

‪『今日友達と飲みに行ってきていい?』‬
‪と仕事中の旦那から電話。‬
‪あなた私が熱あるの知ってるよね?‬
‪朝から家事育児でフラフラなんですけど。‬
‪仕事から帰ってきたら申し訳ないけど娘の面倒見てほしいってお願いしようと思ってたのに…。‬
仕事を残していつもより早く帰ってきたと思ったらササッと準備して飲みに出掛けて帰ってきたのは次の日の朝。
もう悲しい…。なんでこんな人と結婚したんだろう…。

コメント

ぐでたま

私だったらブチ切れです。
この状況でよく行けるねーって言ってやりましょ!
前に同じ状況になったときは、私は会社に電話して帰ってきて貰いました。

  • むすび

    むすび

    怒りを通り越して悲しかったです。
    もう熱は下がって元気なんですが、
    思いやりのある旦那なのに、そんな事をするような人だとは思わなかったのでショックでした‪‪😂
    頼れる優しい旦那さんで羨ましいです😭✨

    • 8月20日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

過去にうちの旦那も
私が熱出て苦しんでる時…
地方から友達が泊まりに来てたのも
あり 朝早くから夕方までスロットに
出掛けられた事があります😭
まっ日中 家に居なかったのは
辛かったですが その分…夕飯の
支度をしてくれたので助かりました。
それが1度っきりですが…
自分が体調悪く 動けない時位
家にいて欲しいですよね😔

  • むすび

    むすび

    それは辛かったですね😔💭
    夕飯を作ってくれるなんて優しい旦那さんです😭✨
    あの時は本当に泣きたくなりました😂笑

    • 8月20日
deleted user

うちもそんな感じです!!
自分が熱出た時は片時も体温計
離さずずーっと熱計って
しんどいアピールしてくるのが
めっちゃむかつきます!笑
相手が熱出た時放置してやりましょ😤

  • むすび

    むすび

    すごくアピールしてくる人いますよね😂
    そうですね!放置しようと思います!!😂笑

    • 8月20日
deleted user

そんな状況で当たり前みたいに飲み会行って朝帰りなんて。

絶対許しません!笑
いっときムシ!笑

  • むすび

    むすび

    無視したかったですが無理でした😂笑
    でも旦那に冷めた日でした😂笑

    • 8月20日
くまっきー

うちは飲みには行きませんが
似たようなところあります。
こっちがどんなに体調が悪くても
自分のことが最優先。
結婚したことを後悔しますよね。

  • むすび

    むすび

    そうなんですよ!!
    自分のことが最優先なんだなと思いました😑笑
    いろいろ積み重なり本当に結婚した事を後悔しています😂

    • 8月20日
みーたん

逆に旦那さんが同じ状況になったら、私も同じ事をしてあげようと思うかもですね✨

  • むすび

    むすび

    旦那が熱でたら1日家事と育児を任せて私はわざと飲みに行こうかなとか考えちゃいました😂笑

    • 8月20日