※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ8008
妊娠・出産

多嚢胞性卵巣症候群で、生理予定日から15日遅れています。検査は10日目に陰性でした。その後陽性に変わった経験があるでしょうか?

こんにちは♪この前も質問させてもらったのですが
私は多嚢胞性卵巣症候群です。
現在生理予定日から15日遅れています。
10日目に検査したところ陰性でした。
その後陽性に変わったっていう方いますか?

コメント

のん

わたしも同じくPCOSです。
今日、20日遅れで生理が来ました( ;´Д`)(泣)残念。

1人目の妊娠の時はかなり遅れて陽性になりましたよ!その時も生理予定日から2週間くらいすぎて陽性になりました(*^_^*)

妊娠されてるといいですね♡

  • まゆ8008

    まゆ8008

    コメントありがとうございます♪
    そうなんですね。

    どっちかはわからないですね。
    たいちょこさんは1人目妊娠された時最初検査薬しましたか?
    2週間たって初めて検査薬をして陽性になりましたか?

    もう一回検査薬しようと思うのですか出来てなさそうで怖くてなかなかできないです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 12月10日
  • まゆ8008

    まゆ8008

    妊娠は不妊治療してできましたか?

    • 12月10日
  • のん

    のん


    何回かしましたよー!
    毎日エコーで排卵チェックしてもらってたんですが、なかなか排卵しなくて、今回はむはいらんかもねーとか言われたらその後に排卵して妊娠したみたいです。

    無排卵っぽいからということで、生理がきたら、排卵誘発剤を飲むことになってました。でも、結局は運良く自然妊娠してました!


    なかなか勇気がいりますよね!

    今回の生理遅れは、開き直ってほぼ毎日検査薬してましたょ(笑)

    • 12月10日
まゆ8008

私も毎回無排卵です。。。
色々勉強になります❤
ありがとうございます♪
私も頑張って見ます(♡´艸`)
明日検査薬してみます♪