
コメント

はゆこ
人見知りのはじまりですね!(*ฅ́˘ฅ̀*)
ママパパとそうじゃない人の区別がついてきた証拠です!社会性が成長したってことですね〜
お義母さんも分かってくださると思いますよ!
ウチの子はパパが眼鏡かけただけでもギャン泣きしますよ(笑)

ママリ
うちの娘も少し物事がわかるようになってから(たぶん6ヶ月になるかならないかくらいから)今でもずーっと会うたびに泣いてます😓しばらく泣きやみません😭でも、そういう子多いと思うので、しょうがないと思ってます😞人見知りは少なからずあると思うので💦
頻繁に会うわけではないので、慣れてくれないんですよね。
逆に自分の実家は近いのでよく行くのですが、最初は毎回泣いていたのに今では会うとご機嫌です!
-
ジムニーちゃん
回答ありがとうございます。
義実家は近いので、1ヶ月に2回位は会っていたんですけど、実母や実の兄の方が会わないので、そっちのがご機嫌なんです。
とりあえず、人見知りが始まったと言っておきます。- 12月10日
ジムニーちゃん
早速の回答ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね。
比較的会っていたので、悪いなぁって思いつつ、人見知りが始まったと言っておきます。