※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どっと
ココロ・悩み

義祖母のお家で急に東京からの親戚が訪ねてきて、お祭りに行く予定だったため対応が難しい。親戚の到着時間や食事の時間が未定で、段取りが狂うので疲れる。

義祖母のお家で東京からの親戚が来て
ご飯食べるって急に言ってきて
私は祖母の地区のお祭りに行くし
顔だけ出して仏壇にて合わせてお祭り行こうと思ってたら
何時に親戚が来るかもまだ定かじゃなくて
何時からご飯食べるかもわからないなんて
もー行かなくてもいいですよね😡
こっちにもこっちの段取りがあるし
ほんと疲れます

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

急にってほんと迷惑ですよね😩
そんなわからない予定なんて合わせません😆

  • どっと

    どっと

    困りますほんとに明日行こうと思います🤯

    • 8月14日
♡mama♥

お子さん優先でいいと思います😊
イライラしますよね😥

  • どっと

    どっと

    いつも義祖母のご飯会はよるの10時半くらい超えるので
    もー行かずにお祭りに30分ほど顔だして帰ってきました
    明日行くのが憂鬱です、、

    • 8月14日