※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

旦那との仲良し頻度について悩んでいます。週2回でいいと言われてショックを受けました。毎日したいけど家事や育児に追われています。私がおかしいでしょうか?

変な質問ごめんなさい💦!

皆さんは、旦那さんとの仲良しは
週に何回してますか??(>_<)
旦那に週2でいいじゃんと言われ
私的には毎日したいくらいなので
言われたのがちょっとショック?でした😱
私がおかしいのでしょうか??
日々は家事と育児に追われているせいか
その時間がすごく幸せな気持ちになっちゃいます😭💦

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私の旦那は毎日深夜帰りなので、ご飯食べたりお風呂入ったりしてるの待ってたらもうサッサと寝たくなるので週末だけで充分って思ってます😅
元々妊娠前もお互いそのくらいのペースだったので特に毎日したいとかはないです!

• あー

あー

そうなんですね!
    確かに深夜帰りなら私も旦那もそんな余裕なくパパッと寝たいって思っちゃいますね!(><)

• 8月12日

こんにちは☆

毎日したいと思えるあやママさん凄いですね😂!!
それだけ旦那様が大好きなんですね✨
うちは、育児疲れに、今も夜泣きもあるので、ゆっくりなんて出来ないし、もうそんな気持ちなんか産後あんまりなく、、、たまに性欲が強い時もありますが、、(笑)

旦那も激務なのもあって月に1回、もしくは2ヶ月に1回のレベルになってます😂
息子の時は産後半年以上経ってようやく1回したレベルでもはや、セックスレスに近いかも、、、苦笑

旦那も疲れてて性欲あるけど体力ない、、って感じです(笑)
週2でも相手してくれるなら旦那様も優しいと私は思っちゃいました😆

• あー

あー

こんにちは( ^ω^ )!

いずれはなくなる笑
    と思いますが、今のところしたい!って気持ちが強いんですよね🤦🏻‍♀️💦笑
    息子も最近まとまって寝てくれるようになったからその時間も取れるから余計だと思います!(^◇^;)笑

性欲が旦那よりもある!?って思うと自分やばいなーって落ち込むこともあります😂😂笑

• 8月12日
ちーママ

月に1回です😂
子どもが産まれてから疲れてるし、旦那も仕事で疲れているので。
体力があれば週1はしたいです😅

• あー

あー

息子がまとまって寝てくれるようになって少し余裕が出来たからって思いました(><)💦

• 8月12日
あき

妊娠してから1回もしてません😂

お腹の子を授かる時もお互い仕事で時間もモチベーションも合わず中々出来なかったです😅

• あー

あー

確かにお互いお仕事なさってたら時間がなくなりますよね(><)

• 8月12日
🐻

産前は毎日してましたし、今でも毎日したいです!
が、息子が途中で絶対起きるのと義家族と同居してるので産後は2週間に1回くらいです┐(´-`)┌

• あー

あー

私も義実家に住んでます😊笑
    でも欲求が治らないんですよね。。。
    息子も最近まとまって寝てくれるようになったのも理由なんですよね(><)

• 8月12日
はるな

4ヶ月に1回くらいですかね💦
8ヶ月空いた事もあるし、家事と育児でいっぱいで私は旦那の相手してられないです笑
性欲がないわけではないのですが、産後、自分的に全然盛り上がらなくて💦

• あー

あー

旦那さんにその時に求められることはありましたか??👀

• 8月12日
  • はるな

はるな

ありましたよ。拒否です笑

• 8月12日

毎日したいと思えるのがすごいです(笑)
して、2週間に1回です😅

• あー

あー

産後は性欲がなくなると聞いていたのに産後から欲求が増えたような気がしてたまりません🙈💦

• 8月12日
ルイージ

私も毎日でもしたいタイプですが
あんまり主人がげんきなくて体力もないし…
寂しいです。
二人目秋に妊活しょうと話し合いしてるけど大丈夫かな?
月に4回から5回ぐらいしかありません。少ない月もあります…
愛されたいよ❗ダーリン

• あー

あー

毎日でもしたいですよね💦💦
    結婚前は恥ずかしいですが1日3回してた頃もあり結婚した後もほぼ毎日してたのに今じゃ少なくなったので、ずっと一緒にいるから飽きたのかな??って不安になる事もあります(^◇^;)笑

仲良しすると愛が深まる感じがしますよね😭💕

• 8月12日
  • ルイージ

ルイージ

1日三回うちもしてました!笑
    子供できるとかわりますね。
    当たり前だけど
    子供すだってもいいスキンシップとれる関係でいたいです🎵

• 8月12日