※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
妊娠・出産

江東区在住の方が出産できる病院を探しています。出産後、赤ちゃんと同室で過ごせる病院をおすすめしてほしいです。

江東区在住です。出産できる病院を探しているのですが、おすすめの病院はありますか?出産後赤ちゃんと同じ部屋で過ごせるところがいいのですが病院によって違いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によって違います!

• ちこ

ちこ

返信ありがとうございます😊
    やっぱり違うんですね!一緒にいれる病院探してみます!

• 8月12日
ゆ

五の橋産婦人科、母子同室ですよ😊

• ちこ

ちこ

返信ありがとうございます(^^)五の橋病院見てみました!ここは一緒なんですね(^^)料理もおいしそうですね!

• 8月12日
  • ゆ

先生も受付の方も助産師さんもみなさん優しいですよ✨

• 8月12日
  • ちこ

ちこ

そうなんですね!そこで出産されたんですか??

• 8月12日
  • ゆ

出産まだです😂
    病院決める前に出血があり、総合病院とか色々電話したけど診察を断られ、快くすぐ診てくれたのが五の橋でした!
    先生がとても優しくて、口コミもよかったのでそのまま五の橋で分娩予定です🙌✨

ただ、あんじゅんさんが仰ってるように少し高めみたいですね😅💸

• 8月12日
  • ちこ

ちこ

これからだったんですね!何かあった時に快く診てくれる病院っていいですね(^^)とても参考になりました!じっくり考えてみます😊

• 8月12日
あんじゅん

砂町産婦人科に私通ってるんですけど
母子同室も可能だしご飯も美味しいし豪華で料金的にも五の橋より安めでいいですよ(^^)

• ちこ

ちこ

返信ありがとうございます😊いまのとこ砂町産婦人科も候補に入ってるから教えてもらえて嬉しいです!病院決める時何を最優先して考えましたか??

• 8月12日
  • あんじゅん

あんじゅん

ウチは3人目で料金もあまり高くない所!でも先生の対応なども丁寧な所!それと子連れ入院ができやはり子連れ料金も安いのに子供の分のご飯も無料で提供してくれるなど良くてここにしました!
    無痛分娩は受付ていないので希望であれば五の橋など他院に受診するといいと思います。

• 8月12日
  • ちこ

ちこ

なるほど!やっぱり他にお子さんいたらそぉいう所はありがたいですね(^^)特に無痛分娩は考えてないので砂町と五つ橋で考えてみます(^^)

• 8月12日

五の橋で一人目産みました✨
すっごくよかったですよ💓個室だし、基本母子同室です。
安心して産めたし、ご飯も美味しいし💓

ただやっぱり高いので、私は普通分娩で早朝陣痛で、予約金20万だけでは足りず、数万円さらに払いました!

• ちこ

ちこ

返信ありがとうございます😊五の橋すごくよかったみたいですね!個室ってかなりいいですよね(^^)みなさんちょっと高めという意見をいただいたので相談してみます(^^)参考になりました✨

• 8月12日
ゆいまる

わたしは砂町産婦人科に通っています^_^決めたポイントは口コミが良かったところ、実際に行くと病院内も明るく綺麗で看護婦さん、先生もみんな笑顔で接してくれます。
今日母親学級に行きましたが、おやつに出たフルーツ&ケーキが豪華で美味しかったのと、入院中の食事がおいしいと評判ですね!
バースプランに決まりはなく、好きに決めていいのと、産後も母子同室もOK、休みたいときは赤ちゃん預かりもOKなので、手厚いサポートがあります^_^
金額も一時金プラス10万〜15くらいなのでいいかなと♡

• ちこ

ちこ

返信ありがとうございます😊口コミかなりいいですね!実際行かれた方のお話聞けてとても参考になりました(^^)詳しく教えていただいてありがとうございます!

• 8月12日
jojojo

五の橋で出産しました。料金は高めと言われていますが、出産ぐらいは少し高めでもいいではないでしょうか。
ご飯は美味しいはもちろん大事ですが、何より寄り添う姿勢はとても良かったです。
無事に出産できて感謝しかないです。本当におススメです。

• ちこ

ちこ

返信ありがとうございます😊みなさん五の橋の評価がかなりいいですね!寄り添う姿勢がいいっていうのはかなりひかれます(^^)ご飯がおいしいのもいいですし!参考になりました✨

• 8月14日