※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
家族・旦那

普通部屋に入る時って、ノックして、応答があってから入りますよね?いま…

普通部屋に入る時って、ノックして、応答があってから入りますよね?
いま、義理実家で同居してるんですが、
今日19時頃やっと息子が寝てくれたので
仲良ししてたんです。そしたらノックしてスグに義母が開けようとして、、、笑
旦那がでかい声でダメ!っていったから開けられなかったものの
、いくら孫に会いたいからって、私たちのこと考えてくれよって思いました笑
しかも、ダメ!っていったに、え?なんで?って言って
立ち去った義母、、、なんでじゃねーよwwwって思いました。
まぁ、もっと遅い時間にすればいいって思うかもしれないけど
旦那は朝早いし、息子はいつ寝るかわからないし…。
ちなみに前は開けられてちょっと見られました笑
最悪です笑
早くお金貯めて家建てたーい。
同居って辛いですね。

コメント

ぬぴ

それ嫌ですね😭カギつけたらどうですか?😂

  • sara

    sara

    鍵つけるのいいですね!旦那に相談します!

    • 8月7日
ちくちく

それは最悪ですね😱💦うちの親もお風呂とかでノックだけして反応見ずにすぐ開けます💦なんなんでしょうね😅ちょっと感覚違いますよね💦

  • sara

    sara

    ちょっとくらい反応みてほしいですよね!
    ノックの意味がない!笑笑

    • 8月7日
deleted user

私も付き合ってる時よくありました
しかも妹にもろ‥
すみませんって感じでしたが
本当にノックくらいしろよ
って感じですよね

  • sara

    sara

    うわぁ、妹さんに、、、
    ホントにノック大事ですよね!

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    てか考えたら妹 義母 義兄
    3人もいました(笑)
    てか本当鍵つけてほしいです(笑)

    • 8月7日
  • sara

    sara

    3人も!!!そりゃ凄いですね😳
    鍵だいじですよね!
    ウチも旦那に頼んでつけてもらいたいです!

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付き合ってる期間も長くて😂
    本当に申し訳なさと
    恥ずかしさと多少の怒り
    って感じでした😂💔

    • 8月7日
ぱぽ

えっ お義母さんひどい😱
しかも一度前科があるのにえ?なんで?って…

お義母さん、ちょっとおバカさんなのですかね(笑)

  • sara

    sara

    学習能力ないみたいです笑笑

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

2回もされてるなら、また同じことされると思います😫マナーの問題ですけどね💦夫婦の仲良しを見られるだけでなく、子供がやっと寝付いた所でいきなり入ってきて起こされでもしたらそれもイヤですし。普通に着替えてるの見られるだけでもいやですね。鍵をつけるのはどうですか?

  • sara

    sara

    またやられますよね笑笑
    この前は寝付いてすぐ入ってきて、
    指つんつんして起こして
    あーぁ、ままにおっぱいもらいなぁ
    って出ていきました笑笑
    鍵、旦那と相談してみます♡

    • 8月7日
erina

そういった感覚の人は変わらないので、早くお家建てて出て行きましょう!
感覚の違う人との同居はするもんじゃないです。笑
うちは実母がデリカシーがなくノック直後に開けるタイプでしたが、何事も注意しても治らなかったなぁ…(^_^;)
頭金少なくても意外となんとかなりますよ(*^_^*)
建売ならすぐ買えちゃいます♪

  • sara

    sara

    建売いいですよね!
    でも、土地あるからそこに建てなよってゆー
    義母という壁が😩
    旦那に頼むしかないですね!
    早く出ていこー❁

    • 8月7日
deleted user

それ、ヤバイですね💦
鍵付けるか🔑もしくはつっかえ棒みたいなので開かないようにしないとヤバイ💦

もこ

うわー。ないわ。
ズカズカ土足で入りすぎー😑
むりむり!