※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
merikenko
妊活

病院での判定日前にフライングして陰性結果。症状ありもう一度治療を考え中。

あーー、、、
ET8 日目、今週末に病院で判定日なのに気になって仕方なくフライングしました。
真っ白な陰性でした😢
でもまだ判定日、病院で検査してもらったわけではないので毎日飲み薬は続け、明日は筋肉注射です。
ここ数日、腰やお腹が痛かったり生理前のような症状があったので、あまり期待しすぎないようにしようと思いつつ、やっぱり見てしまったら落ち込みました。
この先どうしようか、また一から治療始めようか等々、考えてしまいました⤵️⤵️

コメント

♡やっと逢えたね♡

日本製の早期妊娠検査薬でフライングしましたか⁉︎

• merikenko

merikenko

コメントありがとうございました。
    クリアブルーという検査薬で行いました😊

• 8月5日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

クリアブルーよりはドゥーテストがオススメです❣️
    それと、私が初期胚移植した時はET7で早期妊娠検査薬で薄っすら反応あって、ドゥーテストではET10で薄っすら反応が出ました❣️
    そして無事に出産しました‼️
    まだ可能性はあるかと思います☺️

• 8月5日
  • merikenko

merikenko

昨夜は遅くまでありがとうございました😊
    診察までは希望を捨てず、体調に気を付けつつ治療頑張ってみます☺️
    ありがとうございました💓

• 8月6日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

GAありがとうございます😊
    フライングが苦じゃなかったら今日も明日も続けた方が良いですよ‼️
    次の移植の時に参考になるので😂‼️

どうか無事に着床してますように❤️

• 8月6日
  • merikenko

merikenko

こちらこそありがとうございます😊
    妊娠検査薬を続けると、次の移植の時の参考になるとは、どういうことでしょうか??
    もう少し詳しく教えて下さい🙇💦✨

• 8月6日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

例えば、移植後にhcgを5,000単位注射した場合に、自分の身体から注射のhcgが抜けるのはいつ頃で、赤ちゃん自身が出すhcgが移植後何日目から検査薬に反応するのかとかです‼️
    特にhcg注射した時は偽陽性に振り回されないようにする為だったり、検査薬で反応はあったのにだんだん薄くなっていったら今回は化学流産だったのか‼︎とか、自分の体質だったり今の現状を少しだけ把握する事が出来ます❣️
    今回の移植後の変化をフライングする事で結果がどうであれ次回の参考になります❣️
    今回例えばET10でクリアブルーで反応したら、次回初期胚した時はは早期妊娠検査薬でET8からは反応してると思うので早く結果を知れたりするって事です☺️❣️

• 8月6日
  • merikenko

merikenko

なるほどー🤔✨
    経験無駄にせず、自分自身の体を把握するっていう発想の転換、前向きな感じで素敵です😆⤴️⤴️
    大変参考になりました😊
    そして、着床してるようにと優しい言葉とても嬉しかったです❤️
    ありがとうございました‼️

♡やっと逢えたね♡さんもお体大事になさってください😊

• 8月6日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

私、早く結果が知りたい人で判定日まで待てないので毎回毎日フライング祭りです😂笑
    お陰様でhcg注射の偽陽性に振り回される事なくフライングで結果を知れたので良かったです😂笑
    お気遣いありがとうございます❣️

はなさんも良い結果でありますように❣️

• 8月6日