フライング検査でBT4は微妙な反応、BT5はさらに薄くなりました。この状況で陽性になる可能性はありますか。
フライング検査(BT4 BT5)
6日目胚盤胞4BAをAHAあり 高濃度ヒアルロン酸培養液使用で移植しました。
BT4の18時とBT5の6時にフライング検査をしました。
BT4で、透かしたり角度変えるとなんか見える気がするくらいの私にしか見えないような状態でした。
BT5は朝検査したので、尿も濃くてきっと昨日より…と思って検査しましたが、昨日のように透かしたり角度変えてなんとか…いやでも昨日よりは薄い!という状態でした。
これでこのあと陽性になることはありますか…?😭
BT5で陰性でそのあと陽性という方は見ても、昨日より薄くなったけどという方はあまり見ない気がします😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
あおい
フライングしてもBT7やBT8で線が見える人が多いです。
BT4や5では見えなくても当たり前なので、もう少し待って検査薬してみてください。
陽性の可能性はまだありますよ☺️
はじめてのママリ🔰
やりすぎだろと言うくらい判定日までやりました笑 どなたかの参考になれば……
-
はじめてのママリ🔰
お写真までありがとうございます!
参考にさせていただきます〜!!- 2月4日
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
もう少し待とうと思います😭