※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週で切迫早産で自宅安静中。張りがあるので病院に連絡するか迷っています。同じ経験の方、どんな指示を受けましたか?

明日から28週です。切迫早産で自宅安静中です。

前回の検診が先週で、その時から張り止め処方されて1日4回飲んでいます。
検診の時、1時間に5~6回張るようだったら病院に連絡してくださいと言われました。

つい先程、21時半頃から張りが3~4回あります💦
もう少ししたら病院に連絡しようかと思います…

同じような状況になられた方、いらっしゃいますか?
病院からどんな指示出ましたか??

コメント

ふーりー☆

私も明日から28週です。
切迫早産で自宅安静中で、張り止めも1日4回飲んでいます。が、1時間に1回ぐらいは張ります。明日受診予定で、頸管長がこれ以上短くならないよう祈るばかりの状況です!!

連続して張りがあったり、張りの間隔が短くなったり、張っている時に痛みもあったりすると心配ですね😭病院に連絡したほうが安心だと思います。

無事出産できるまで心配ですよね(;_;)お互い元気な赤ちゃん産まれてこれるように無理せず頑張りましょう😊💕

もてい

私も切迫早産で自宅安静中でした。
夜から朝方にかけて張りやすかったです。
よく張る日は同じような感じで、夜中も張りが気になって寝付けない時があったので病院に電話したことがあります。
そしたらすぐ来てくださいと言われてNSTと内診しました。
張りが多い割には頸管長は変わらず子宮口は閉じていたので、寝る前に飲む張り止めを増やしてもらい家に帰りました。
一応先生からはその時に入院の話も出されました。