※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ファッション・コスメ

ナリス使ってる方に聞きたいです!くだらないんですけど(笑)今モニターや…

ナリス使ってる方に聞きたいです!くだらないんですけど(笑)今モニターやってます!気に入ったので購入しようと思ってます。
今はオールパーパス使ってます。でもコスパ的にはふきとり化粧水と化粧水2本使うのとオールパーパスどちらが安いと思いますか?
ケチなのでなるべく安く済ませたくて(笑)

オールパーパスのお試し使いましたが、乾燥してたのもあり二週間ちょいでなくなりました。
オールパーパスだと最初は一方しか用意しないので初期にかかるお金は一本分ですが、化粧水をいっぱい使うので逆にオールパーパスだと早く減るしコスパ悪いのかな?と思いました。
細かいんですけどどうですか😂?

コメント

つばさ

オールパーパスの方が安く済みますよ✨
私もオールパーパス使ってます!
もちろん別々に使った方が効果はあるんでしょうけどお金もかかるし、毎朝毎晩めんどうなので(笑)
しかも場所をとる(笑)

• つばさ

つばさ

あ、私は安く済むような気がしてますがこればっかりは個人差かもしれません😅

• 8月3日
  • N

N

遅くなりましたすいません(>_<)
    乾燥肌もあり結局別々の物にすることになりました😭
    肌が丈夫だったらオールパーパスでも良かったんですが😭😭

• 8月10日