※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

寝かしつけについて相談です。夜勤中の旦那がいるため、16時にお風呂→おっぱい→20時まで爆睡。23時に150mlのミルクを飲ませ、朝6:30までぐっすり。おしゃぶりを使っているが効果がない。20時から23時までの間は欲しがったりしゃっくりでおっぱいをあげている。二ヶ月まで添い乳→ミルクだったがストレスを感じている。

寝かしつけについてです!
旦那が夜勤なので
16時頃にお風呂→おっぱい→20時くらいまで爆睡
23時くらいまで特に泣くわけでもなくモゾモゾしてミルクを150飲ませて朝方6:30くらいまでぐっすり
ってな感じです

ミルクのんでオムツ替えて、私の上にうつ伏せで顔は横向けて寝させてます
ただ おしゃぶりをくわえさせてるのですが、いいのでしょうか?
トントンだけではなかなかねてくれなくて😢

20時から23時までの間は欲しがったりしゃっくりでてるとおっぱいあげてます
二ヶ月なるまで20時から23時まで添い乳→ミルクでしたが、添い乳も何時間もになるとすごいストレスで💧

コメント

えりも

あたしはおしゃぶり使ってますよ♡
寝たらぬいてあげていますが、甥っ子も姪っ子もおしゃぶり使ってましたが歯並びも問題ありません(*^^*)
歯が生え始める前にはやめさせようと思ってます!!

• えりも

えりも

何時間にわたっての授乳…本当にお疲れ様です(*^^*)

• 8月2日