※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずる
お仕事

現在シングルで歯科助手の仕事をしてます🙌子供2人、今年20歳になるんで…

現在シングルで歯科助手の仕事をしてます🙌
子供2人、今年20歳になるんですが
歯科衛生士の資格がほしいな〜って思ってます。
歯科衛生士の資格を取るにはまずなにから始めたら
いいのか全く分かりません😅
歯科衛生士の資格持ってる方いませんか??

今すぐには考えてなくて子供たちが小学校などに
通い始めて時間を作れるようになってからでも
いいかなと思ってます😌

コメント

わんわん

歯科衛生士してます^_^
歯科助手から衛生士になる方も多いですよ。
専門学校などに通って国家試験受けて通れば免許とれます^_^
夜間部もある学校もあるので、昼間働いて夕方から学校、っていう行き方もあります^_^