※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H∂R∪T♂
妊娠・出産

34週で左足の付け根にぽっこりとしたものが出てきたが、下がりすぎているか心配。34週で出産する可能性はあるか不安。

緊急です!明日で34wなんですけど、
左足の付け根の下よりに
ぽっこりと頭?のようなでっこぼりが出てきました
これは下がりすぎではないでしょうか⁇
34w中に産まれたりしませんか⁇
怖いです。

コメント

まめ

私も34週から前駆陣痛始まりました( ´ ▽ ` )

陣痛間隔は測っていますか?
不規則なら前駆陣痛、規則的なら出産につながる本陣痛なので、初産婦なら10分間隔になったら産院に電話と資料に書いてあるので、様子見ていますが今のところ大丈夫そう(´∀`*)
ぶっちゃけ不規則な陣痛ですが、6分間隔な時もあるお腹の張りと生理痛みたいな軽い痛みが安静時に来たりするのでヒヤヒヤしていましたが、35週後半に入ったらおさまりました笑

次の健診はいつですか?34週の時に先生に相談したら、子宮頸管が短くなってないか、内診で診てくれましたよ(^-^)それで、短くはなってないから大丈夫だけど、もし破水したり陣痛が規則的になったら電話くれと言われました!