※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子が落ち着きがなく、家の中で走り回り大きな声を出すことが続いており、周りが心配しています。

1歳5ヶ月の男の子の事なのですが、最近ちょっと変わってるんじゃないかと思っています、、。家の中ではずっと走っています。廊下を行ったりきたり、叫びながら走ったりします。支援センターに行っても息子だけがずっと走り回り大きな声をだしたりするので他の子がびっくりします😭興奮して大きな声をだしたり奇声をあげたりと落ち着きがないです。周りは、男の子は元気だねと言われますが、ここ最近ずっと変わっているなと不安です。

コメント

n.17mama

楽しいなー!✨ってだけじゃないですかね🙄?

• まいこ

まいこ

そうだといいんですけど、、、😭✨

• 7月31日
  • n.17mama

n.17mama

うちの子は最近歩き出して
    楽しいみたいで、
    ワーワー言いながら
    スーパーやらはしゃいでますが
    見てておもしろいので
    気になりません😂💦

• 7月31日
おにおん

息子も同じです💧
ショッピングセンターで大きな声を出して注目のマトです😣

• まいこ

まいこ

同じなのですね😭本当注目されますよね😓この前もおばさま軍団に、わぁ!びっくりした!と言われました😅

• 7月31日
み★

うちは女の子ですがそんなかんじです😔
私も支援センター行った時に、半数以上の子が座ってお母さんやお友達と遊んだりしててビックリしました💦それと少し落ち込みました😅
周りのお母さんたちにも迷惑に思われてそうで
支援センター行けなくなりました😞💦

• まいこ

まいこ

同じ感じなのですね😭最近特に奇声大声が頻繁で私も支援センターに行きづらいなぁと今日思いました😢なんか周りの子と違う、、と感じてしまいます😢

• 7月31日
mk

とてもわかります。うちもどこいってもそんな感じで、支援センターにいくのも気を遣ってしまいます😖
つねにハイテンション、走って叫びまくって、声もおっきいので公園がいちばん行きやすいです(><)

• まいこ

まいこ

支援センター気をつかいますよね😢今日女の子がびっくりして引いていたので、そろそろいけなくなりそうだなぁと思っています😭公園が1番ですよね😫この時期だと困ります、、暑すぎて😨

• 7月31日
  • mk

mk

わかりますー😭女の子によく引かれてます(><)ママさんにも気をつかうし自分はとても人見知りなのに息子がこんな感じなので誰に似たんだ?とおもいます😲
    ですよね(><)毎日暑いので今は夕方頃公園にいってます

• 7月31日
きむともゆう

うちもですよー。
買い物行くと長男が
私と次男が
どこにいるかすぐ分かるよ。ってぐらい下の子が奇声を発してるので。息子曰く
オレ迷子にならんでいいね!って言ってました。

• まいこ

まいこ

男の子はこんなものなんですかね😅?迷子にならんでいいね!とお兄ちゃん素敵ですね😆

• 8月1日
o..

うちの娘も同じです😭💦💦
支援センター行ってもおもちゃ持ってひたすら探索して歩き回ってます😂声もでかいし、、
周りはママのそばでゆっくり遊びに集中していて😣浮きまくりです。
なので、支援センター苦手で行ってないです!うちは公園向きの様です🙌
今の時期は外遊び連れて行けてないので辛いです😅

• まいこ

まいこ

ウチも浮きまくりです😅もーおもちゃも持たずに走りまくってきます。あーと言いながら😰ウチも公園向きかなぁ😢

• 8月1日