※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月 161日目の男の子です!❤️最近寝かしつけに苦戦してます!ワンワ…

生後5ヶ月 161日目の男の子です!❤️

最近寝かしつけに苦戦してます!
ワンワン泣くとゆーか寝返りを覚えたのでゴロゴロ転がって転がりやすい方が壁になってるのでひっくり返りはしませんが右向きで寝ては仰向けにドスン!と戻っての繰り返しで寝返りしたとしても泣いて元に戻せーって感じで訴えてきます(笑)
お胸トントンして寝かそうとしてもすぐに私の手を持って遊び出すのでこれは効果なしです!
添い乳で寝かすのは確実に寝てくれるんですけど最近違う寝かしつけもしたくて抱っこでユラユラしてみたり〜けどたまに置いたら泣くし(´・_・`)
って感じです!!

みなさん!寝かしつけどうしてますか?(^^)

コメント