※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

会社の呑み会は19時スタートだったが、帰りの時間は分からず、旦那から22時に「今カラオケ」とLINEが来ており、まだ帰宅していない。

会社の呑み会行ったら普通何時頃に帰ってきますか?
呑み始めた時間知らない、どこで呑んでるか知らない。
聞いてないし言われてない。
でも多分19時スタートだったはず。
21時頃に何時頃帰ってくるの?って聞いたら分からないと言われ22時頃に旦那から「今カラオケ」ってLINEきました。そして、今だに帰ってこず最後のLINE既読つかずです。

コメント

けろち

終電まではいるんじゃないですかね😅

  • ぽ

    ですよね😔

    • 7月28日
HaRu Mama

基本飲み会の時は実家に帰ってるので一切知らないです( 笑 )普段は私の実家に住んでます⭐️明け方とかまで飲んでるんじゃないですかね〜?笑

  • ぽ

    呑み会の話の時に会社から
    泊まる人は泊まれるよって話がでたらしくて旦那は「嫁がお腹大きいから」って泊まることだけは断ったらしいけどなんだかんだ呑みすぎたから、明日休みだからとかで泊まってきそうです😑

    • 7月28日
頑張るマン

うちの会社は遅くても22時には解散です😳

  • ぽ

    え、羨ましいです😳
    私心狭過ぎて22時に帰ってこられても「え、遅くね」って思っちゃうのに今だに帰ってこないLINE見ないってなんなの!って感じです😔

    • 7月28日
fusa

えー、寂しいですねー😵
うちは22時くらいには帰ってきます。2次会とかは参加してないみたいですー。
妊娠してるときだし、一次会で帰ってきてもらいたいですよね💦

  • ぽ

    だいぶ寂しいです。それに旦那の実家に住んでるので「なんで私だけここでお留守番しなきゃなの」とか思っちゃいました😔
    22時くらいに帰ってきてくれたら文句も何も言いませんし思いません😂
    なのに、カラオケまで行ってるってなんなの!って感じです。

    • 7月28日
りおぴ

会社の飲み会なら日付変わるか変わらないかくらいには帰ってきてねって感じです
二次会か三次会で帰宅コースですかね︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
連絡取れないと心配ですね( ; _ ; )( ; _ ; )

  • ぽ

    私心狭過ぎて22時には帰ってきてよ!って感じです😂
    なのに今だにLINE既読つかず
    帰ってこずってなんなのって感じです😔

    • 7月28日
  • りおぴ

    りおぴ

    私もまだ25週とかでそれやられた(翌日帰り)のでまぁ、子供まだ産まれてないしね、、、って感じでしたがもう30週35週とかになったら
    もう出てくるんだよこの子😡😡って感じで飲みに行ってもいいけど早く帰ってきてって思うのは普通です
    私も9月に会社の飲み会あると今から言われて行くなとも言えないしなあ、、と悩んでます(笑)

    • 7月28日
  • ぽ

    もし、急にお腹痛くなったり
    なんかの原因で破水しちゃったとかなったりしたらどぉするんだろうって思いますよね😔そのLINEして1時間後くらいに「大丈夫?今LINEみた」とか言われてもおせぇーよって感じですよね😔私、今日がとりあえず呑み会最後かなって思ってます。後は本当に産まれてもいい週数にもこれからなるし呑み会は子供産まれて落ち着いてからまた言ってくださいって感じです。

    • 7月28日
  • りおぴ

    りおぴ

    ほんとですよ〜
    もういつ何が起きてもおかしくないって時に連絡つかない、帰ってこれないなんてありえないですよね( ; _ ; )( ; _ ; )
    ね、わかります(´・_・`)
    落ち着くまで我慢してほしいですね

    • 7月29日
ychibee

うちは基本日付が変わります(笑)その日のうちに帰ってくるなんて本当まれ!!

  • ぽ

    えー、そんな遅いもんなんですかね?!
    別に妊婦様!と思えよって言いませんし思わないけど私妊婦だししかも旦那の実家に住んでて寂しく部屋で待ってるのに連絡こず帰ってもこずではぁ~って感じです😔

    • 7月28日
  • ychibee

    ychibee

    妊婦時代もまーーーったく早く帰るとかの気遣いはありませんでした😅
    1人目の時はまだしも2人目妊娠中は大きなお腹で上の子を見るのも大変だったので「飲みに行く時間があるなら子供みろよ!」っていう毎回モヤモヤしてました😅

    • 7月28日
  • ぽ

    男ってそんなもんなんですかね😂
    いや、そんな大変な時に呑み行かれたら誰だってモヤモヤしますしイライラしますよね😭

    • 7月28日
あーち

私の旦那は平気で夜中3時とかに
帰ってきますよー

  • ぽ

    え、私だったらそんな時間に帰ってこられたらブチ切れます…。
    私、心狭いので😔

    • 7月28日
  • あーち

    あーち

    私もブチギレですよいつも。笑
    ですが言ってもわからないんですよね男の人って😱

    • 7月30日
  • ぽ

    私の旦那も結局帰ってきたの
    3時ぴったりくらいでした。
    しかも、帰ってきて着替えて
    速攻いびきかいて爆睡😑
    朝起きたら普通に私に話しかけてきてムカつきました笑笑

    • 7月30日
  • あーち

    あーち

    そんなのしょっちゅうです。笑
    本当に言ってもわからないので
    毎回喧嘩になり疲れますよ。笑

    • 7月30日
  • ぽ

    私もグチグチ言ってやろうと
    思ったけどなんか今回は
    やめて普通に接しました😑笑
    そして、昨日出かけてる時に
    喧嘩になり「俺、眠いんだからさイライラさせんなよ。ムカつく。」って言われました。私の心の中では「いや、お前が3時に帰ってきたのが悪くね?私日曜日出掛けたいって言ってたよね?眠いとか知らねぇよ」って思いました。

    • 7月30日
  • あーち

    あーち

    そんな事言われたらほんとには?ですね😱
    遅く帰ってくるなら文句言うなよって思いますね。
    遊ぶならその分家のこともちゃんとやれ!って
    私はいいます!遊びに行くは全然いいけど
    遊びに行って帰ってきて眠い、寝る、はだめと。
    帰ってきたらきちんと娘の世話をすること。
    家事を手伝うこと。ってかんじで伝えてます。笑

    • 7月30日
  • ぽ

    私もそのくらい強く言いたいんですけど最近はちょっと旦那に言われただけで泣いてしまいそれで余計怒らせます😔次お前泣いたらまぢで精神科連れて行くから。いくら妊娠中でホルモンバランス崩れてるって言ってもお前は泣き過ぎおかしいからって昨日言われました…。

    • 7月30日
  • あーち

    あーち

    え。ひどいですね
    泣くのわかってるなら怒るなよってかんじですけど旦那さん😅
    私もいつもなら笑える旦那が笑わそうとしてくれている
    長〜いノリも妊娠中はノリが長すぎて
    うざすぎて泣いたことあります。笑
    そのぐらい妊娠中って自分でもわけわからないくらい
    ホルモンバランス崩れるんだなーっと思いました!
    だから精神科なんて旦那さんひどいですね😭

    • 7月31日
  • ぽ

    妊娠中ってほんとビックリするくらい心が弱ってます😔
    前まではガンガン言い返せてたのに
    ぜんぜん言えなくなったしすぐ涙出て落ち込むし自分でも困るし大変です😓
    男の人は理解難しいんですよね😔

    • 7月31日
ほのか

うちはいつも二次会三次会まで参加して来るので、だいたい夜中1時前に帰って来ます…。終電までですかね💦

  • ぽ

    でも、そんな遅いもんなんですね😔
    どこで呑んでるのかどこのカラオケ行ってるのか聞いてない私も悪いけど最初から伝えてよって思っちゃいます😔

    • 7月28日
もき

我が家は遅くても0時までに帰ってくることが多いですね。たまに2時3時ありますが、それは年に1回ぐらいです。

帰り遅いと心配とイライラですよね!

  • ぽ

    私の理想は22時ですけどそれじゃ早すぎて可哀想なので0時までに帰ってきてくれたらいいな~とか思ってたけど今だに連絡ないので帰ってこないと思います😔

    ほんと心配だしイライラもめっちゃします!

    • 7月28日
ハジメテノママリ

うちは飲み相手によって遅くて1時、2時とかになったりします😂😂

  • ぽ

    私の中で1時、2時とかはブチ切れレベルか勝手に話しかけるなオーラを1日中だしてイライラMAXになるかもです😂

    • 7月28日
deleted user

旦那の会社は 焼肉 → カラオケ
→ 若い人だけで大阪までストリップ
→ キャバ、スナック です😭😭

  • ぽ

    呑み会とカラオケ行かれただけでもはぁ~とかため息ついたりイライラしたりしてるのにキャバなんて行かれたらいくら会社の誘いだとしてもブチ切れますね😖

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も夜職してたので あまり
    思いませんが朝帰りなので
    夕方まで寝てるのが腹立ちます😭😭

    • 7月28日
  • ぽ

    明日旦那休みなんで
    今だに帰ってこないし
    明日はお昼頃までは完璧寝てそうです😔それを考えるだけでイライラします😐

    • 7月28日
ぴっぴ

私とこはいつも2時まわりますよ~😂
気にしないで寝てます(笑)
つわりピークの時でも三日連続とか普通にありました(笑)

  • ぽ

    えぇー、2時なんて無理です😭
    私も今ピークに眠いのに連絡来ないし何時に帰ってくるのか分からないので寝れません😂
    私もつわりピークの時に友達と呑み行かれて2時くらいに帰ってきた時は泣きながらブチ切れました笑
    そしたら、逆切れされて余計泣きました笑笑

    • 7月28日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    妊娠中情緒不安定で余計ですよね😂😂
    あたしもさすがに3日連続で、しかもその一日は花火見に行く約束していたのに、そんなの無かった事になって呑みに行かれた時は泣きました(笑)(笑)

    逆切れされたら、狂うほど腹たちますよね😱(笑)

    • 7月28日
  • ぽ

    情緒不安定ですぐ泣いてしまいます😔
    え、約束してたのに呑み行かれたら泣くしずっと引きずると思います😂

    腹立つし悲しいしなんか色んな感情がまぜって狂いました笑

    • 7月29日
deleted user

うちの旦那も昨日、今日と飲み会行ってます✋
昨日は深夜の1時半くらいに帰宅でした
今日も19時から開始で何時に帰ってくるのやら〜🙄

  • ぽ

    2日連続なんですね😥
    1時、2時くらいが普通なんですね😔
    私の心が狭すぎるんですね😔
    私も何時に帰宅なのか謎です。

    • 7月28日
rkt

私の旦那はまだまだ下っ端なので
先輩に付き合って最後までです。
夜中3時くらい。
居酒屋から飲み屋3件コースです(笑)
上司や飲み屋のお姉さんいるとLINE
するタイミング無さすぎて連絡ない時もありますよ。

  • ぽ

    私の旦那もまだ上のほーではないので付き合わされて帰れないのか
    ただ楽しんでるか帰る気ないのか
    分かりません😔
    LINEぐらい返してよって感じです…。

    • 7月28日
ままり

早い時で2時3時、遅い時で6時くらいです😂ラインはまだ帰らないの?に対してわからんのみ、電話しても出ないって感じです。毎回帰ってきたときにバトルです🙄

  • ぽ

    早くてその時間帯なんですね😂
    6時なんてありえないです😭😭
    私も喧嘩になりそうです…。
    今だにLINEかえってこないし
    どこのカラオケ行ってるのか
    何時頃帰ってこれるのか何も知らないので😭

    • 7月28日
ゆー

終電で帰るって自分から言って来るのでそれまでは待ってます!過ぎた時は理由を聞きますが基本腹立つので旦那が飲み会で使った分と同じ金額で好きなもの買ってます!😊それでも腹立つけど気を紛らわせるようにしてます!笑

  • ぽ

    私、今の時点で既読つかない
    帰ってこないでイライラしてるので
    明日私も好きな物買ってもらおうかな😂❤️

    • 7月28日
  • ゆー

    ゆー

    そうしましょうー🤣💕

    • 7月29日
deleted user

うちは2時頃ですね。
お互い独身時代は朝まで、時には昼まで飲んでるタイプだったのでだいぶ早い帰宅になりました。
子供が生まれてからは飲みに行くのも半年に1回くらいに減りました。

  • ぽ

    やっぱりそのくらいなんですね。

    • 7月28日
サイ⸜❤︎⸝‍

うちの旦那は朝帰ってきたことありますぐでんぐでんに酔っ払いながら😔
怒りとかより呆れでしたね😂
だいたい早くても1、2時になりますね😅

  • ぽ

    呑みに行ってるから酒臭いのは当たり前ですが酔っ払って近寄られたり
    タバコ臭かったりしたら殺意湧くかもです😔私の旦那、電子タバコで匂いないんですが呑み会&カラオケ行ってるなら周りの人達はタバコ普通に吸ってると思うし絶対臭くなって帰ってきますよね😔

    • 7月29日
  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    タバコと酒のにおいで最悪でしたよ〜😣
    私がつわりひどい時だったのですっごい旦那のこと嫌いになりました😂(笑)

    • 7月29日
  • ぽ

    つわり中だったら余計
    最悪ですね😭

    • 7月29日
ゆう

帰宅はだいたい12時過ぎくらいです。遅いと1時近く。

うちは月1回とかたまにの事なので、ストレス発散してるんだな〜と思い、あまり時間は気にしてないです💦そもそも私が妊娠関係なく、お酒ほとんど飲めずで、主人も家で1人で晩酌してまでは飲まないので、たまには楽しく飲んでくれればと思ってます!
週1回とか頻繁だと気になるかもしれません😣

今日は仕事関係の飲み会で、まだ帰ってきていません😅

  • ぽ

    私の旦那も連絡今だにないので1時とか2時頃だと思います😔
    今年初の会社の呑み会なので
    楽しんでるのはいいけどせめて
    だいたいの帰宅時間だけでも教えてよって感じです。

    同じですね😅

    • 7月29日