※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴ですw久々の飲み会やけど何時に帰ってくるん?下の子の授乳で起きた…

愚痴ですw
久々の飲み会やけど何時に帰ってくるん?
下の子の授乳で起きたらまだ帰ってきてないやん。
こっちほんとたまに夜預けたら
何時に帰ってくる?○時くらいには帰ってくるやろ?
とか急かすくせに自分は自由やなー
にしてもいつもより遅すぎやし何してんねん
上司も小さい子供いてんのわかってんのやし気遣えよ笑
今日どうせ昼まで動かんのやろー
急ぐ用事はないけどそれ見てるだけでイライラするやろな笑
遅なった言い訳とかテンション高そうに喋るの想像するだけでだるいから喋りたくもないわ笑
飲み行く前に急ぎでちょっと買い物行かんとだめやから10分ほど見ててもうて、子供がちょうどうんちして、うんちしてるから!って言ったのに戻ってきて行ってくるわ!って言うからオムツ見たら替えてないしまずそこでイライラしたし。
あかん、イライラして寝れない笑
なんかイライラがマシになる方法ないかな。笑

コメント

ママ頑張ってます

わかります!
0時までには帰ってくるって話だったのにそれ過ぎても連絡なしこっちからの連絡も返さない
連絡したら返してと言って約束したのに

その後私が初めて子供達預けて友達と遊んだら連絡がいっぱい...何時になる?どうするの?ご飯は?
今俺の実家だからおまえがかえらないと帰れないと

その時まだ夕方ですよ😂

何なんでしょうね本当に...

こっち3年育児して初めて子無しと遊んでたのに😂

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    夕方でそんな事じゃ思いやられますね😂
    ほんとに男にも母性湧いてほしいですよね、、
    そしたらちょっとは早く帰らないととか考えてくれそうですけど😭
    授乳終わったら絶対一度でいいから日回るまで飲みに行ってやると誓いました←

    • 7月30日