※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamachan
妊娠・出産

夜中にトイレに起きて熟睡できず、早寝早起きがしたいですが難しいです。皆さんは何時に寝て、何時に起きていますか?

いつもお世話になっています。
34週の初産婦です。
皆さんは何時に寝て、何時に起きられていますか?
私は夜中にトイレに起きるので熟睡出来ず、10時に布団に入っているのですが、結局寝れるのは11時〜12時で、起きるのが9時過ぎです。
早寝早起きをしたいのですがなかなかできません(´・_・`)

コメント

ayapyn

2人目の時は中期くらいから
なかなか眠れなくて
寝るのが朝方の4時でした( ˟_˟ )
お昼寝すると朝の7時とか8時でしたよ( ˟_˟ )

りらっこ♡

妊娠後期になってから寝つきが悪くなり、ひどい日は3時4時に寝て6時には起きてお昼に後悔してます(笑)

せっかく寝てもトイレで目覚めてそのまま寝れなくなることもしばしは…(>_<)

Manami**

0時過ぎに寝て、2時間おきくらいにトイレに起きます。そして旦那さんの出勤準備のために5時起きです( ´_ノ` )そのため昼寝はかかせず、毎日3時間くらい取っちゃってますxx

イカーた

わたしも、産休に入ったら
そんな感じでしたよ!!
早寝早起き!と
頑張りましたが、今は、
もっと寝ておけばよかった!と後悔しました😢

助産師さんに
妊婦さんが夜寝ないからといって、赤ちゃんが夜型になることはないと言ってましたヽ(・∀・)ノ