※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akimama🙈💓
ココロ・悩み

痩せる方法についての経験談を教えてください。運動時間が取れず悩んでいます。

皆さんが確実に痩せる方法って何だと思いますか?

妊娠前もぽっちゃりしていたのですが
出産後は余計に痩せにくくなってしまい
妊娠中は妊娠中毒にかかって
お恥ずかしい話
今も体重がここには書けないくらいの
体重なのですが
運動する時間も無く😢

皆さんがこうすれば痩せれたなど
経験談があれば
差し支えなければ教えてください
どうか宜しくお願い致します。

コメント

私はご飯の食べる量を少しだけ減らす
(減らしすぎるとお腹が空いてストレスになる)
お菓子も減らす
飲み物はお茶かお水だけ
最後にご飯を食べるのは午後6時
1日15分程度筋トレ(後はドライヤーの時などのたってる時間は背伸びしたり椅子に座ってる時は足をぶら下げたり)
お風呂ではマッサージ

をしたら痩せましたよ☺️

初めまして(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
現在3人目を妊娠中です。
私は、妊娠前は、痩せ型だったのですが妊娠中は、体重管理も産婦人科から毎回注意を受ける程太り、現在も臨月ですが見た目もぽっちゃりし、顔もパンパンだねって周りから言われる程外見からしても太りました😱

しかし産後、授乳だったりダイエットする暇もなく私の場合子育てしてるうちにだんだんと体型戻りましたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
子育てが1番のダイエットになるのではないでしょうか♪♪

ミンらぶ

MAX71kgありました
現在57kgダイエット継続中。
持病があり痩せにくい体質です。
朝、ご飯の前にラジオ体操して、三食きちんと食べて、おやつもたまには食べて、夕飯の白米の量を極力少なくしてます。日によっては白米無し。
あとは、子育ての合間に軽い運動してます!ホントはもっとガッツリ運動しないといけないんですが、なかなかスイッチ入らず停滞気味です…
お互い頑張りましょうね!!
手始めに、朝のラジオ体操だけでも結構効きますよ♡

し。

妊娠中は飲んだらいけないんですけど、妊娠中じゃなければ!

1人目出産後に桃核承気湯という漢方を処方してもらってて、飲んでて知らない間(2ヶ月間くらい)に10キロ落ちてました\(^^)/

ただ便秘で飲んでたのでお腹が緩い方は下しやすいかもです←

あやの

食事の量より内容を変えるだけで全然違うと思います!私は基本的に野菜をたくさん食べるようにしていて、おかず多めで白飯は茶碗一杯も食べないです。栄養バランスを考えて食事を摂るようにすると太りにくいと思います!

あとは日課でお風呂あがりにボディクリームを塗りながら脚のリンパマッサージをしています!むくみが無くなるだけで見た目も全然変わりますし、両足5分もかからないので保湿ついでにできます!✨

お子さんもいらっしゃってなかなか時間を作るのが難しいとは思いますが、個人的に今までで一番リバウンドも無く健康的に痩せたのはヨガと体幹トレーニングですね😊何か一種類だけでも体幹トレーニングを毎日続けたら必ず引き締まって痩せやすくなりますよ✨

みは

食べる時間ですね!
妊娠中は太りやすかったので夕飯17時にしてそれ以降は絶対食べませんでした。
和食でバランスよくを心がけてましたが、お腹すかないようにしっかり食べてました。
食べる時間で同じカロリーでも太るかどうか違うそうです。

♡

何時以降は食べない!と決めたり筋トレしたり体幹トレーニングするのもいいですよ!
骨盤を整えると痩せやすい身体になるとき来ます!
後は1食置き換えダイエットもいいみたいですよ!DHCプロテインダイエットが人気みたいです😉
私も産後体型戻らなかったらやってみようかと検討中です

えな

白米をお粥に変えると結構痩せました!ただ飽きて来るからしんどいですが😅おかずは普通の量を食べてました!

akimama🙈💓

皆様回答ありがとうございます!!
まとめての返信申し訳ありません
皆様の回答を力に減量頑張ろうと思います!
本当にありがとうございました😊