※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぴん☆
ココロ・悩み

毎日疲れています。仕事後も家事育児ワンオペで疲弊。旦那の連絡なしで不安。早く帰ってほしいです。


毎日疲れた。吐かせてください。

朝7:30に家出て帰りは0:00前後。
毎日帰りを待って、朝早く起きてお弁当作り。
仕事してもらってることには感謝してるけど、
毎日家事育児ワンオペで同じことの繰り返しで
疲れたよ。思いきり寝たい。休みたい。無理だけど。

そして今日はまだ仕事が終わらず連絡なし。
もう終電ないよ。電源も切られて繋がらないし、
職場に電話かけたいくらいイライラする。
うちの旦那はいつまで仕事するの?
それとも、嘘ついて遊びか?

コメント

なな

そ、そんな毎日はしんどいですね(T_T)
ワンオペお疲れさまです😭✨✨

旦那様、起きて待っていないとダメなんですかね??
もーご飯とかは食卓に出しておいて先に寝ちゃいましょーよ😣

にしても日々遅い帰りとは…
本当にこんなに遅くまで日々お仕事されているならば疑ってしまうのは申し訳ないですが🙏💦
でも…連絡もつかないと疑いたくもなりますよね(´;ω;)

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    終電逃して、ここまで帰ってこなかったことが初めてでした😔
    ご飯はラップしておいてあるのですが、心配になり職場に連絡を入れたら誰も出なくて仕事は終わってるのかもしれないですね。
    旦那も電源切っていて、連絡の取りようがないのでもう寝ちゃいます!

    • 7月27日
sun

待ってないで寝ちゃいましょ(╹◡╹)

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    寝ちゃいます!

    • 7月27日
うーちゃん

子供寝かしつけの時に自分も一緒に寝ればいいのでは? もしくはお弁当をやめれば楽になりますよ。
うちも毎日遅いのでワンオペの苦労わかりますが、どこかで楽をしないとキツイですよ。妊婦さんのようなので体を大切にしてくださいね。

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    お弁当は今生活費が厳しいのでなくすのは難しいです。
    毎日イライラしてしまって自分にも余裕がないですね😔
    今日はもう寝ちゃいます

    • 7月27日
カップチーノ☕

妊娠中なので寝た方がいいですよ!😭待ってる必要ないと思います!
倒れちゃいます!

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    結局帰ってきたのは5:00で、
    急遽夜勤まで通しでやらさせたそうです(´・ω・`)
    今日も仕事に行ったので鬼会社だなと、旦那の体調心配になります😩

    • 7月27日
あめり

寝た方がいいですが帰ってくると思うとなかなか寝付けないですよね😭
日中少しでもお子さんとお昼寝してくださいねあせ

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    通しで夜勤までやらされたそうで帰ってきたのは5:00でした!
    これからは待たないで寝ようかなと思います😣

    • 7月27日
  • あめり

    あめり

    旦那様激務ですね😢
    ワンオペ辛いですね💧
    無理しないでくださいね💦

    • 7月27日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    初めてなので私も聞いて驚きました!
    夜勤手当と帰りのタクシー代出すから良いでしょと言われて、7000円の領収書を持って今日出勤してましたが、鬼ですね!

    • 7月27日